BLになんの興味も無い隣りの男が本屋さんで見かけたアレをワタシのためにもらってきたという美談。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

  
世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 小冊子付き特装版 中村春菊
¥1,080 Amazon.co.jp ← まだ読んでないケド狩れてるんだよ!早くね!?
 
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
¥648 Amazon.co.jp




りょうちゃんが街を歩いていたら。

3歳くらいの男の子を連れた20代後半くらいの見知らぬ女性が後をついてきた。

 

なんだ!?なんなんだ!?

と思いつつも、歩く。歩く。歩く。


すると、その子連れ女性も、ついてくる。ついてくる。ついてくる。


なにこの人!?気味悪い・・・!


とりょうちゃんは思いながらも病院に入る。

ここなら人目もあるとほっとしたのも束の間。


なんとその女は・・・



いきなりりょうちゃんの後ろから

股ぐらに手を突っ込み

りょうちゃんのナニをぎゅっと鷲掴みしたのだドンッ



バンバンバンっ!!!



・・・という夢を見た。

と爽やかな朝っぱらから聞かされましたこんにちわ☆ニコです(。・`Д´・)しゃきん


そんな玉ギュな夢の解釈はひとつしかねえです・・・。

なのでワタシは言った・・・。



ねえ、りょうちゃんさあ。

その3歳くらいの男の子って

りょうちゃんの子供なんじゃね!?

3年前にどっかの女に仕込んだ子供なんじゃね!?

3年前に飽きてあっさり捨てた女との子供なんじゃね!?

 

3年前の自分の所業を

よっく思い出したほうがイイんじゃね!?



と、爽やかな朝っぱらからクソどおでもイイにもホドがある他人の夢のハナシ、しかも玉ギュのハナシなんか聞かされたワタシはそんな爆弾を落としてりょうちゃん家を後にしたのであった・・・。

 

 

まーありょうちゃんに限ってんなこたあしねえとは思うが。

ワタシが知ってるりょうちゃんは、隣りの優しいお兄ちゃんであるりょうちゃんダケであるから、他では妊娠した女をあっさりと捨てるような鬼 畜野郎だったりする可能性も無きにしもあらず?


まあねえな!

ねえと思いたい・・・。


まあでもどっちにしろワタシには関係ねえな!

余所でどんなに鬼 畜野郎でもワタシにさえ優しければ無問題である。



さ、3年前の、お、女・・・!?



となんとなく呆然としていたりょうちゃんのコトは放っておくことにしてニコ



  

はいはい。

んなワケでひょっとしたらばもっすげえゲス野郎かもしれない、でも表面的にはとっても優しいりょうちゃんが昨日の夜のお仕事帰りにTSUTAYAに寄った。

 

したらばレジにどう見ても男同士が抱き合っているフリーのポストカードがあった。

 


これはどう見ても男同士に見える・・・でも違うかもしれない・・・だって普通は男同士では抱き合わない・・・であるからして、このどう見ても男にしか見えない手前の小さい方が実は女の子かもしれない・・・でもどう見ても男同士に見える・・・。


・・・もし男同士なんだとすると、うちの隣りの可愛い腐女子(とりょうちゃんは言ってねえ。ワタシが勝手に脳内変換した。)なニコに持って帰った方がいいのかもしれない・・・なんせあの娘は無類のBL好きなのだから・・・。

 


と会計待ちの1分?2分?くらいの間、逡巡した結果コチラを持って帰ってきてくれました~↓


 







ええ、ええ。

アンタ、大正解ですよ。

コチラはBL界で1番有名な中村春菊さんの、2番目に有名な 『世界一初恋』 のポストカードでしたよ!

 


要するに高野さんですよ!!!



バンバンバンっ!!!

 


別に特段鍛えてるワケでもねえってのに隣りの男のBLスキルがめきめき上がってきている今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしですか?



そしてりょうちゃんがせっかく持って帰って来てくれたってえのに、別にワタシ、コレ、欲しくもなんともねえっていうこの事実。


いや、『世界一初恋』 は好きですよ?

どっちかってえと大好きなくらいですよ?


だがよう。

ポストカードはいらねえ。


勢い余って中村明日美子さんの 『O.B.』 初回特典のクリアファイルも勇んでもらったが別にいらなかったよね・・・。

 

大好きだけどもね・・・。

だからって別にいらなかったよね・・・。


つうか奇しくも意図せず中村繋がりだったわねこれ・・・。

きっとこれBL界で中村にハズレ無しってハナシなのね・・・。




← これ。美しいが、別にいらなかったよねー(σ´∀`)σ
 

 

O.B.1 中村明日美子 (EDGE COMIX)/茜新社
¥700 Amazon.co.jp
 
 
O.B.2 中村明日美子 (EDGE COMIX)/茜新社
¥700 mazon.co.jp


 

 



つうか。

BLのコレ系のオマケって使い様がねえし、コレクション癖もねえので、いっつももらうだけもらって、コレどおしろと!?なオチになるワタシ・・・。


 

なのでまあ、恥を忍んでBLモノをもらってきてくれたりょうちゃんには悪いが、別にいらねえ。


つうか。

りょうちゃん、これ、もらうの相当恥ずかしかったんじゃあねえの!?


と思って訊いたら・・・。




いや別に恥ずかしくはなかったかな。




だってよ。


・・・ねえ、アンタの羞恥心、大丈夫?

・・・散々BL本を買いに行かせたりしたワタシが今更言うのもなんだケド、こっれ、普通の男性はもらったりしないもんなんだ、よ?



ねえ、りょうちゃん、大丈夫!?

知らない間に自分の子供がいっぱいいたりしない?

ねえ大丈夫!?

 


ちゃんと、避妊はしたほうがいいんだからね???

アタシ、そんなにお年玉、あげられないよ???



え、なに!?

このハナシ、りょうちゃんの金 玉のハナシに見せかけて、結果、ワタシの金のハナシだったの!?!?


あーれー!


 

◆世界一初恋 マンガ 仏頂面な高野さんが実はすったもんだしてるヤツ◆

世界一初恋 ~小野寺律の場合~  中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
¥605 Amazon.co.jp

 
世界一初恋 ~小野寺律の場合2~ 中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
¥605 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ 中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
 ¥605 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合4~ 中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
¥605 Amazon.co.jp
  
世界一初恋~小野寺律の場合5~ 中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
¥605 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版
¥4,104 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版
¥4,104 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合6~ 中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
¥605 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合7~ 中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
¥605 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合7~小冊子付き特装版 中村 春菊
¥864 Amazon.co.jp ←この小冊子は素晴らしい!絶対特装版推し!
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合8~  中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
¥648 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 小冊子付き特装版 中村春菊
¥1,080 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 中村春菊 (あすかコミックスCL-DX)
¥648 Amazon.co.jp
 
 
  
◆世界一初恋 第一期 DVD 特装版◆
 
世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥7,128 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥7,128 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 特装版 第3巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥7,128 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 特装版 第4巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥7,128 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 特装版 第5巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥7,128 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 特装版 第6巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥7,128 Amazon.co.jp
 
 
 
◆世界一初恋 第一期 DVD 通常版◆
  
世界一初恋 通常版 第1巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥4,968 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 通常版 第2巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥4,968 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 通常版 第3巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥4,968 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 通常版 第4巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥4,968 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 通常版 第5巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥4,968 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 通常版 第6巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介
¥4,968 Amazon.co.jp
 
 
 
◆世界一初恋 第二期 DVD 限定版◆

世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥7,128 Amazon.co.jp

 

世界一初恋2 限定版 第2巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥7,128 Amazon.co.jp

 

世界一初恋2 限定版 第3巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥7,128 Amazon.co.jp

 

世界一初恋2 限定版 第4巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥7,128 Amazon.co.jp

 

世界一初恋2 限定版 第5巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥7,128 Amazon.co.jp

  

世界一初恋2 限定版 第6巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥7,128 Amazon.co.jp

  
 
◆世界一初恋 第二期 DVD 通常版◆

 

世界一初恋2 通常版 第1巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥4,968 Amazon.co.jp

 

世界一初恋2 通常版 第2巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥4,968 Amazon.co.jp

 

世界一初恋2 通常版 第3巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥4,968 Amazon.co.jp

 

世界一初恋2 通常版 第4巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥4,968 Amazon.co.jp

 

世界一初恋2 通常版 第5巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥4,968 Amazon.co.jp

 

世界一初恋2 通常版 第6巻 [DVD]/近藤 隆,小西克幸,堀内賢雄
¥4,968 Amazon.co.jp

 
 
 
◆世界一初恋 小説 横澤さんが受けでびっくらこいたのは既に遠い昔・・・◆
 
世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ 藤崎都
¥583 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~横澤隆史の場合2~ 藤崎都 (角川ルビー文庫)
¥605 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~横澤隆史の場合3~ 藤崎都 (角川ルビー文庫)
¥583 Amazon.co.jp
 
世界一初恋 ~横澤隆史の場合4~ 藤崎都 (角川ルビー文庫)
¥626 Amazon.co.jp
 
世界一初恋~横澤隆史の場合5~ 藤崎都 (ルビー文庫)
¥626 Amazon.co.jp ←5巻を読んだのかどおなのかどおしても思い出せない・・・。
 
世界一初恋 ~横澤隆史の場合6~ 藤崎都 (角川ルビー文庫)
¥626 Amazon.co.jp
 
 
劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~ 限定版 [DVD] /堀内賢雄,蒼月昇,
¥7,128 Amazon.co.jp

劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~ 限定版 [Blu-ray]/堀内賢雄,堀江由衣
¥8,208 Amazon.co.jp






Yonda?読書メーター

 


《BLCDのもくじ☆各種》 萌えドコロ別50音順声優別 攻め編声優別 受け編
《BL本のもくじ》 BL小説もくじ。  / BLマンガもくじ。


↑

とは言うものの。ここ数年もくじ各種更新していないのであんま役に立たないと思うので、ブログの右のサイドバーの上部にある 【このブログを検索する】 に作品名や作家名、声優名などを入れて検索してもらうとすぐに関連記事が探せますのでいろいろ読んでやってくださいませ音譜



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
実は積んでる『世界一初恋』・・・。
だ、大好きなのにナゼ!?ナゼなのワタシ!!!