明日から始まるドラマ『今日会社休みます』に備えて。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

きょうは会社休みます。 1 藤村真理 (マーガレットコミックス)/集英社
¥453 Amazon.co.jp

 

*あらすじ*

花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、誕生日の奇跡が起きる!?






毎週やるドラマなんて、もう何年も観ていない。

ややもすると、十数年単位で観てないかもしんない。

 

そんなワタシのあやふやにもホドがある記憶を辿るってみると・・・


 


松潤×小雪の

『きみはペット』

以来かもしんない!?




きみはペット DVD-BOX /ビクターエンタテインメント
¥20,520 Amazon.co.jp
 
きみはペット(1)  小川彌生(KC KISS)/講談社
¥432 Amazon.co.jp


き、きみはペットとか言って、こ、これって何年前のハナシですか!?

お、恐ろしくて調べられません!こ、こんにちわ☆ニコです(。・`Д´・)しゃきん



まーあ、んな具合でドラマから相当遠ざかっていたワタシでございますがあ!

なんでだか今回の明日から始まる綾瀬はるかちゃんのドラマ 『今日会社休みます』 ばっかりは!




見逃せないっアップ

そんな勢いで生きているキラキラ




バンバンバンっ!!!



昨年末の紅白からワタシ綾瀬はるかちゃんが大好きになっちゃってたワケだケド、かといってナニしたってワケでもなく。


綾瀬はるかちゃんの作品を追いかけてるワケでもなく。


でもこの作品はきっと




ワタシをっアップ

相当っアップ

きゅんきゅんのっ!アップ

ルツボにっアップ

落し入れてくれそうなっアップ

気がするのっアップ

そんなニコ予感☆




バンバンバンっ!!!




・・・もうね。

・・・ワタシには足りないの。
 

ナニが足らないってアンタ!


トキメキが

圧倒的に

足りてないっつうのむかっむかっむかっ



それでなくても圧倒的男不足だってえのに、ダイエットが忙しくてBLすら読めないこんな日常むかっ

んなの恒常的にトキメキ不足で死ぬってえのよむかっ


ふざけんなダイエットむかっ

なんでやせなきゃなんねえんだよむかっ

アタシだってありのままに生きたいってえのよむかっ


つうか、ひきこもりのワタシがやせたところで一体ナニがどお変わるってえのよむかっ

ワタシが痩せたところで素敵男子とどおこおなる未来なんてまったく想像もできないってえのよーむかっ


・・・はぁはぁはぁ。



ってなワケで。

そんな圧倒的トキメキ不足を満タンにしてくれそうだと勝手に期待してるドラマ 『今日会社休みます』 をワタシは観るよ!


毎週同じ時間にTVの前に座る習慣が無いので、なんだか苦痛?な気がしないでもないがあ、ワタシは観るよ!



そしてワタシの優秀な当て馬センサーは15秒程度の番宣CMから読み取った!



玉木宏は

素敵当て馬様ポジなんじゃね!?キラキラ



ねえそおなんでしょ!?

我慢する系の!

影から見守る系の!

デキる上司系の!

素敵当て馬様アップ

なんでしょおおおお!?


はぁはぁはぁ。


あ、あ、あ、あたしゃあ、あ、あ、あ、当て馬様を見逃さないわよ!!!


バンバンバンっ!!!




ってなワケで、明日から始まるドラマ 『今日会社休みます』 がちょおおお楽しみですアップ

 

ドラマがおもしろかったら原作マンガも読もうアップ


きょうは会社休みます。 2 藤村真理 (マーガレットコミックス)/集英社
¥453 Amazon.co.jp
 
 
きょうは会社休みます。 3 藤村真理 (マーガレットコミックス)/集英社
¥453 Amazon.co.jp


きょうは会社休みます。 4  藤村真理 (マーガレットコミックス)/集英社
¥453 Amazon.co.jp
 
 
きょうは会社休みます。 5 藤村真理  (マーガレットコミックス)/集英社
¥453 Amazon.co.jp
 
 
きょうは会社休みます。 6 藤村真理  (マーガレットコミックス)/集英社
¥453 Amazon.co.jp
 
 
きょうは会社休みます。 7 藤村真理  (マーガレットコミックス)/集英社
¥453 Amazon.co.jp


Yonda?読書メーター


《BLCDのもくじ☆各種》 萌えドコロ別50音順声優別 攻め編声優別 受け編
《BL本のもくじ》 BL小説もくじ。  / BLマンガもくじ。


↑

とは言うものの。ここ数年もくじ各種更新していないのであんま役に立たないと思うので、ブログの右のサイドバーの上部にある 【このブログを検索する】 に作品名や作家名、声優名などを入れて検索してもらうとすぐに関連記事が探せますのでいろいろ読んでやってくださいませ音譜



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
ドラマを観る前だが、当然ワタシは玉木宏の方が好きなタイプだと思うー!
若い男に壁ドンとかされたらブチ切れる自信がある・・・ムカッ