ニコのダイエット日記☆その12.~ダイエット開始30日のデータ 4kg減っ♪~ | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆


  
運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 /ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404 Amazon.co.jp
 
 
6秒筋トレダイエット (マガジンハウスムック)/マガジンハウス
¥630 Amazon.co.jp
 
 
NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主.../主婦と生活社
¥710 Amazon.co.jp







自分の裏誕生日、すなわち7月29日に



こ、このままじゃあ、あかんっ!ブルブル...


と、やっと思い立って始めたダイエットですがあなんと!やっぱりちょおおお順調でして。

 


6年前、すなわちBLと出会った頃から太りだしたのよね・・・と、なんの罪も無いBLに八つ当たり気味にBLを捨て、ダイエット、すなわちDIETに意識を転換した甲斐があったもんです!


  

もうワタシはBもLもいらねえ!

ワタシに必要なのはDIETなんだ!



D=大冒険!?

I =言わずと知れたあの作品の続編!

E=えっ、続いてたの!?

T=とっても嬉しいアップ
 


  

でお馴染みのDIETがワタシに必要なんである!!!こんにちわ☆ニコです!!!


バンバンバンっ!!!





ちびトラさんの大冒険 春野アヒル (花音コミックス)/芳文社
¥648 Amazon.co.jp

 

なんだかもうこの“ダイエット”作文が無理しかないってえのはニコさんとっくのとおに承知の助・・・。

 

でもっ!

やめるワケにはいかないのっ!

やめるワケにはいかないのよーーーっo(ロ≦〃)

 
  

バンバンバンっ!!!



えーさて。

んなワケで、『トラさんと狼さん』 である。

 

ワタシ、『トラさんと狼さん』 好き~ラブラブ

春野アヒルさん作品が全部が全部イイってワケじゃあないケド、『トラさんと狼さん』 はすっごくイイラブラブ


BLCDも全部聴いたよ~音譜

大して好きでもない鳥海さんがすっげえイイんだよね~ラブラブ



BLCDにおける鳥海浩輔さんの最大存在意義である

“叫び声” が思う存分ご堪能できる素晴らしき作品であるアップ

 
 

バンバンバンっ!!!



そして、遊佐様よっアップ

腹黒攻めを演らせたら天下一品のキラキラ

遊佐様よーーーっo(ロ≦〃)

 
  

はぁはぁはぁ。

 
 

そ、そ、そして・・・

な、な、なんと言っても・・・

そんな遊佐様の子供時代が・・・



宮田幸季さんであるキラキラキラキラキラキラ

  


きゃあああああ!!!

ってコトはナニ!?


もしこの 『ちびトラさんの大冒険』 なる新刊が、もしもっ!もしもっ!CD化されるとしたらっ!



あのっアップ

可愛すぎて悶絶死確実のっアップ

宮田幸季さんのっアップ

ちびトラさんが再び聴けるかも!?

ってコトなのーーー!?



きゃあああああ!!!



ちびトラさんの大冒険 春野アヒル (花音コミックス)/芳文社
¥648 Amazon.co.jp




・・・とかって1人で鼻血出しそうな勢いで大興奮してたらアンタ。

この 『ちびトラさんの大冒険』 はすでに昨日発売で、しかも


CD付きの限定版もあるってえじゃないのよさ・・・夏バテ



ええ、ええ、わかっております。

このわたくしめのようなザル頭なオンナが思いつくようなうっとり企画、アチラ様が逃すワケがねえ!


ちびトラさんが大冒険するってえならアップ

宮田幸季も大冒険するに決まってるワケであるアップ


バンバンバンっ!!!


※ニコさん、興奮しすぎて思わず敬称略☆



それにしてもチクショウ。

いろいろ遅いぜワタシ!


つうか、こっれ、ちょおおおお良さそうじゃね!?



ちびトラさんの大冒険 春野アヒル (花音コミックス)/芳文社
¥648 Amazon.co.jp ← 絶賛発売中っため息

 

 

トラさんと狼さん 春野アヒル (花音コミックス)/芳文社
¥648 Amazon.co.jp

 
 
続トラさんと狼さん 春野アヒル (花音コミックス)/芳文社
¥648 Amazon.co.jp
 
 
トラ兄さんとワンコさん 春野アヒル (花音コミックス)/芳文社
¥648 Amazon.co.jp
 
 
終 トラさんと狼さん 春野アヒル (花音コミックス)/芳文社
¥648 Amazon.co.jp
 
 
Dramatic CD Collection トラさんと狼さん/遊佐浩二×鳥海浩輔 (ドラマCD)
¥3,150 Amazon.co.jp
 
 
Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2/遊佐浩二×鳥海浩輔 (ドラマCD)
¥3,240 Amazon.co.jp
 
 
Dramatic CD Collection トラ兄さんとワンコさん/羽多野渉×森川智之 (ドラマCD)
¥3,150 Amazon.co.jp






ってなワケで。
ワタシのダイエットもとうとう1ヶ月経ったワケであるアップ
 
ナニがびっくりってアンタ!
このワタシが!
なんにも続かないこのワタシが!
続けるコトができるのは呼吸とP.B.Bしかないと思われているこのワタシが!
 
  
1ヶ月も一切ダレるコトなくキラキラ
ダイエットを継続したってコトがキラキラ
あまりにもエクセレントでハラショーなキラキラ
出来事であるっアップアップアップ
   
  
バンバンバンっ!!
    
※そんなワタシのP.B.Bについてはコチラをドーゾ♪





そんなこんなで自分の裏誕生日すなわち先月の7月29日にスタートしたダイエットが8月27日に30日目を迎えたワケである。
 

いやそれにしてもやっぱり。

なんでこんな順調なんだか自分でもわけわからんくらいに順調でして!

なんと!



30日で4Kg体重減キラキラキラキラ



きゃっふーーーアップアップアップ


それではその様子をご覧いただこう。


 
 

  
    
・・・相変わらずの見辛さであるガーン
 
この10日間はあまり体重減少が大きくなかったので、1ヶ月のまとめがコチラ矢印
 
 






・・・まったくもって安定の見辛さであるガーン
もうキャプるのがアホくさくなるくらいの安定の見辛さなんである夏バテ
   
ま、まあいい。


そんでもって引き続き。

まだご自身の今の体重を信じたく無いという現実逃避的な思いから抜け出せず、体重部分の数値は隠しておりますよ!


実際のワタシのコトをご存じのお嬢さんなんてこの世にいないってえのに隠しておりますよ!


何度も言うようだが。

ワタシだって、腐っても女の子。

略して腐女子。


本当の体重なんて、口が裂けても言いたくない!

そんな体重!

    

バンバンバンっ!!!



んなワケで。
ほとんどノーストレスで相当順調に進んできたワタシのダイエットではあるが。

1ヶ月で4kg減を経て、そろそろドンドコと体重が減る季節は終焉を迎えそうな気配アリアリである。

 


こっから先は気長な勝負。

1ヶ月1kg減くらいを目指して、

ゆっくりゆっくり、ダイエットを完遂させたい

そんな所存であるメラメラ



ゆっくりまっすぐ近くにおいで 渡海奈穂/金ひかる (新書館ディアプラス文庫 )
¥605 Amazon.co.jp ← 結構良かったそんな4年前に読んだ作品。
  

ってなワケで年内にあと4kg減がとりあえずの目標かな!




ちなみにコチラの 『朝20秒だけダイエット』 っての↓地道に続けてみてる。

効果のホドは相変わらずはっきりいって、よくわかんなーいおもち


朝20秒だけ ダイエット /三笠書房
¥1,080 Amazon.co.jp





Yonda?読書メーター


《BLCDのもくじ☆各種》 萌えドコロ別50音順声優別 攻め編声優別 受け編
《BL本のもくじ》 BL小説もくじ。  / BLマンガもくじ。


↑

とは言うものの。ここ数年もくじ各種更新していないのであんま役に立たないと思うので、ブログの右のサイドバーの上部にある 【このブログを検索する】 に作品名や作家名、声優名などを入れて検索してもらうとすぐに関連記事が探せますのでいろいろ読んでやってくださいませ音譜



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
まーまたダイエット記事が書かれなくなったら
「ニコさんやっぱりダイエット失敗したのね・・・」と察して下さいませ夏バテ アハハーだ!←ヤケクソ。