BLマンガ『ひとりじめマイヒーロー』(ありいめめこ)こっれ大好きっ!不憫受け、最高っ! | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

『ひとりじめマイヒーロー』 ありいめめこ (IDコミックス gateauコミックス)/一迅社
¥690 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ  *ニコ評価:★★★★★

 

*あらすじ*


ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師のコースケさんの性とであり舎弟だったりする・・・
憧れのコースケさんの言葉に、態度に、容赦なく振りまわされる勢多川。
絶対に想ってはいけない24時!!・・・だけど、気づけば四六時中・・・//////
ガマンすればするほど欲しくなる、マイヒーロー――この気持ちはどうしよう?
笑ってはしゃいで、ちょっぴり涙する・・・教師×生徒の恋のお話、できました!


 

―――――――――――――――――――――――――――――――― 




ラックス ボディソープ ラディアントタッチ ポンプ 350ml/ユニリーバ・ジャパン
¥448 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ
 
さてさて。
乙女ですもの良い香りに包まれたいってえのは当然の願望で。
 
だがしかし!
良い香りのアレやコレやってえのははっきり言っちゃってお高いんでがす・・・ブルブル...
 
そりゃあたまにはお高いアレやコレやに包まれて、アレやコレやしたってイイですが、ろくすっぽ働いてもいないのに普段からそんなお高いナニに包まれるのは良心が呵責して仕方が無いってもんです!
 
ワタシは薔薇の香りってえのがもっすごい好きで、四六時中薔薇の香りに包まれていたいんですがあ、ボディーソープで薔薇以外にはプロバンシア バス&シャワージェルつうやつのアーモンドの香りのやつがもっすごいうっとりするので大好きなのお~ラブラブ
 
プロバンシア ボディウォッシュ ダマスクローズ 270ml/ペリカン石鹸
¥2,205 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ ←コチラはローズ。アーモンドはなぜか出てこない・・・。
 
 

でもまあちょっとお高いわよねえ・・・。

でもこの香り、ヤバイくらいにうっとりするのよねえ・・・。

 

と思っていたら!

先日偶然購入したラックスのボディーソプのラディアントタッチつうのが!

ちょおこのプロバンシアのアーモンドに近い香りでちょおうっとりラブラブ

 

もおコレでイイ!

もおコレで、そこらへんのマツキヨで買える、詰め替え用もあるコレでイイ!!!

 

いい出会い、しましたワタシバレンタインこんにちわ☆ニコです♪


ラックス ボディソープ ラディアントタッチ ポンプ 350ml/ユニリーバ・ジャパン
¥448 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ
   
 
んなワケで良い香りに包まれながら今日の素敵BLイってみますラブラブ
   

 

―――――――――――――――――――――――――――――――― 




ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)/一迅社
¥690 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ  *ニコ評価:★★★★★

 

*あらすじ*


ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師のコースケさんの性とであり舎弟だったりする・・・
憧れのコースケさんの言葉に、態度に、容赦なく振りまわされる勢多川。
絶対に想ってはいけない24時!!・・・だけど、気づけば四六時中・・・//////
ガマンすればするほど欲しくなる、マイヒーロー――この気持ちはどうしよう?
笑ってはしゃいで、ちょっぴり涙する・・・教師×生徒の恋のお話、できました!

 

 

 

こちらは偶然狩った作品でございました。

存在自体全然知らず、オフに 『ひとりじめボーイフレンド』 と一緒にあって、まだ新しそうだし、ガトーコミックスだしっつうんで、何気な~く狩ったらばあ!

 

大当たりっクラッカー

 

だったんでしたっ!

 

 

まちがっちゃあいけねえのが、大当たりしたのは 『ひとりじめボーイフレンド』 のスピンオフ(またかよ!)の 『ひとりじめマイヒーロー』 の方です!

 

ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)/一迅社
¥690 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ ← 本編。

 

 

本編の『ひとりじめボーイフレンド』 の方は、どおでもイイです。

ワタシ、ヤンデレ攻めはまったくもって全然趣味じゃあないので、こっちはほんとどおでもイイんです。

 

いや!どおでもよくはないか!

 

この 『ひとりじめボーイフレンド』 には、続編のスピンオフ 『ひとりじめマイヒーロー』 では主役で受けの勢多川が脇で出てるので、スピンオフの 『ひとりじめマイヒーロー』 を心底ご堪能するためにはハズせないからどおでもよくはないか!


『ひとりじめボーイフレンド』 の受け攻めの2人はほんとどおでもイイが、脇の勢多川の不憫さを知る・堪能するためにはそおいう意味では大変重要な1冊であると言える!

 

『ひとりじめボーイフレンド』 を読んで、勢多川の不憫さにダメ押しをしてから 『ひとりじめマイヒーロー』 を読むと、ほんと楽しい! 

 

 

勢多川って、

不憫で不憫で、ほんと愛しいのっ号泣

 

 

あああああああん号泣

 


ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)/一迅社
¥690 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ  *ニコ評価:★★★★★



ほんともお! ナニがどおって!
 
  
とにもかくにもきゅんきゅんするっドキドキ
  
  
ワタシ、きゅんきゅんしすぎて、どおにかなっちまうんじゃあねえのか!? ってマジで不安になった!
それっくらいきゅんきゅんするっドキドキ
 
ほんとワタシこおいう自己評価うんと低めの受けってえのが死ぬほど好きでねえ・・・。
萌えて燃えてどおしようもなくてねえ・・・。
ううう。 も、萌えすぎて泣けてくる・・・っ!
 
 
そんな自己評価低くて卑屈で不憫な勢多川が、10歳くらい年上の攻め様に傾倒して崇拝して救われていくワケなんですが、この攻め様がBL界によくいる包容力満載の孔雀攻めってえワケじゃあなくて!
 
こおいう受けには全部持ってる孔雀攻めってえのがBL界のセオリーなんじゃあねえのか!? ってなもんなのにそおじゃあなくって!
 
なんだか厳しかったり、やり方強引だったり、「ねえ攻め様、もっと他にやり方あったんじゃね・・・!?」 って感じもあったり、するんだケド!
 
ワタシは勢多川にどっぷり入れ込んでるから、攻め様にはいろいろ言いたいコトもあるんだケド!
 
 
いいのよ!
この攻め様で、イイ!
 
勢多川が、この攻め様がイイっつうんだから
この攻め様でイイですもおっ!!!



・・・と、なんだか抽象的にもホドがある感想になってしまったケドも、まいっか☆

 


そんでもってワタシがこの 『ひとりじめマイヒーロー』 を読み終わったときの感想ってえのは

 

好き!大好き!物凄く好きっ!何回も何回も読み返しちゃう!

勢多川がもっと甘やかされてラブラブのホネヌキになっている番外編とか読みたいっ!

泣いたー!!!

 

つうもんなんだケド、どおやらこの 『ひとりじめマイヒーロー』、

 

続いているみたいですっクラッカー

 

きゃっほーーーっラブラブ

 

gateau Vol.13 (gateauコミックス)/アンソロジー
¥980 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ ← 最新刊?

 

gateau Vol.11 (gateauコミックス)/一迅社
¥980 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ  ←ほらほら!勢多川が表紙よ音譜

 

ateau Vol.9 (gateauコミックス)/アンソロジー
¥980 Amazon.co.jp ← 勢多川が表紙なのよーーーっ!!!

 

 

・・・はぁはぁはぁ。

 

『ひとりじめマイヒーロー』 の続きって、勢多川が甘やかされたり、ラブラブだったりするんすかね!?

 

ちょおおおお楽しみですううううううアップ



 

―――――――――――――――――――――――――――――――― 





ありいめめこさんはこの他にもう1冊でているらしいので、見つけ次第即狩りしたい次第っす☆
 
 
闘う!!ラブリーエプロン (gateauコミックス)/一迅社
¥690 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ



Twitterツイッター  / Yonda?読書メーター
 


《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
いや、読んだのがちっと前なので、具体的な感想が、書けなかったっつうか・・・。さ、察してっ!落ち込み中