BLCD『レオパード白書2』(鈴木達央×遊佐浩二)~夏だ!熱いぜ!達央さん祭り!?その2☆~ | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

【コミコミ&初回特典付♪】レオパード白書・2/鈴木達央×遊佐浩二
¥3,150 楽天  *ニコ評価:★★★★★
 
*あらすじ*

『レオパード』のホスト・燐花は19歳にしてセッ/クスに飽きていた。暇つぶしに出た補習で、DTっぽいメガネの教師・薬師寺が男とデキているのを知った燐花。ちょっとからかうつもりで手を出すと、薬師寺が豹変し……。噛み付くようなキス、乱暴な愛撫。ケンカとセッ/クスから始まる扇ゆずはのNo.1ラブセリエ、燐花篇登場!!

「ねぇ、センセ。これが、恋なの?」数多の客を手玉にとってきたホスト・燐花が、初めて恋に落ちた相手は……?待望の燐花篇!!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――


  

ってなワケで、先日りょうちゃんにipod的な音楽を持ち運びできるちっさい機械を買ってもらって使い始めたんですがあ!

 


す、すごいね!ため息

こ、この、ipod的な音楽を持ち運びできるちっさい機械!泥棒

い、いや、マジ、すごいね!アップ



あれだけ積んでていつ聴くんだか皆目見当付かなかったあまたのBLCDをがんがん聴きまくってマスこんにちわ☆ニコです!

 

 

ワタシは “ながら” が出来ない性質なので、いままでBLCDを聴く時は、お部屋を暗くしてごろんしてちょお集中して聴いていたんですケドも、それだと暗くて良い気持ちになって寝ちまうコトもあるし、なによりも意図して時間を作らないとBLCDを聴く時間を取れないのが大問題だったワケです。

 

なので聴きたい作品は山ほどあるのに、時間を作れなくて山ほど積んじゃってたワケなのです。

 

が!

 

このipod的な音楽を持ち運びできるちっさい機械を買ってもらってちと考え方を変えてみて試しに “ながら” 聴きしてみました!

 

ら!

 

あ、あんがい、いけるじゃないのっアップ

 

お夕飯を作りながら聴けるっ!

お夕飯の後片付けをしながらも聴けるっ!!

お洗濯物をたたみながらも聴けるっ!!!

モップがけしながらも聴けるっ!!!!

お散歩しながらも聴けるっ!!!!!

 

こ、この機械

ちょお最高じゃないのよさっキラキラ

 

 
 
んなワケで。
 

そもそもがワタシ、複数のコトを同時に出来る能力をお持ちではないので、確かに集中力を若干欠いてるのは否めないのですがあ、原作を読んでる作品に絞って、ちょお感動作とかじゃあなくて、軽く聴けそうな作品を選んで聴けば全然問題無いです!

 

問題無いどころか、とっても楽しいBLCDを聴きながらするクソ面倒臭えお夕飯の後片付けとか、どおしても好きになれないお洗濯物を畳むのとかが逆にあっと言う間に終わっちゃうミラクルキラキラが発動されてとってもイイ感じデッス音譜

 

こりゃあ~いいもんみっけたよ~♪

 

・・・と、世間様からは数年の遅れを取って思った次第です☆

 

だってさあー。

普段ずっとおうちにいるんだもんよー。

持ち運びできる音楽聴く機械なんて、いらないと思うじゃんかよー。

 

 

ってなワケで、じっくり聴きたい 『薔薇色の人生』 とか! 『COLD SLEEP』 から始まるCOLDシリーズだとか! 原作を読んでないで初めて触れる作品だとかは絶対に “ながら” じゃあ聴けねえ、いや、もったいねえってなワケなので、馴染みのある作品からがんがん聴いている次第でっす☆

 

薔薇色の人生/イメージ・アルバム
¥5,250 Amazon.co.jp ← 吉野裕行さん×前野智昭さん♪

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD COLD SLEEP/(ドラマCD)
¥4,935 Amazon.co.jp ← 羽多野渉さん×野島裕史さん♪

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD COLD LIGHT/イメージ・アルバム
¥4,935 Amazon.co.jp

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD COLD FEVER/(ドラマCD)
¥4,935 Amazon.co.jp



 

――――――――――――――――――――――――――――――――



 

【コミコミ&初回特典付♪】レオパード白書・2/鈴木達央×遊佐浩二
¥3,150 楽天  *ニコ評価:★★★★★
 
*あらすじ*

『レオパード』のホスト・燐花は19歳にしてセッ/クスに飽きていた。暇つぶしに出た補習で、DTっぽいメガネの教師・薬師寺が男とデキているのを知った燐花。ちょっとからかうつもりで手を出すと、薬師寺が豹変し……。噛み付くようなキス、乱暴な愛撫。ケンカとセッ/クスから始まる扇ゆずはのNo.1ラブセリエ、燐花篇登場!!

「ねぇ、センセ。これが、恋なの?」数多の客を手玉にとってきたホスト・燐花が、初めて恋に落ちた相手は……?待望の燐花篇!!

 

レオパード白書 (2) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥600 Amazon.co.jp

 

『レオパード白書 2』
すっごいおもしろかったあ~アップ
 
 
  

いきなりオネガ発言でスミマセンですがあ、なんせ 『レオパード白書』 の1巻が相当つまんなかったので、2もちょお心配していたんです!
 
ワタシ、『レオパード白書』 大好きなのに!
マンガ、ちょおおもしろいのに!
 
そんな作品がなんであんなに退屈なのか!?
安定の子安さん×芸達者な近藤さんの組み合わせでなぜにあんなにもつまらなくなってしまったのか!?
 
ねえどおして!?
教えてよ!?怒り
 
って感じだったので、2巻も心配してたんです。
がしかし!
 
2巻はとってもおもしろかったですアップ
なので世の 『レオパード白書』 ファンのお嬢さん方
ご安心なさってーーーラブラブ
ドラマCD レオパード白書/子安武人×近藤隆
¥3,150 Amazon.co.jp ← なんとなくの感想?はコチラをドーゾ♪

 

 

 

 

BLCD 『レオパード白書 2』 はいきなり達央さんの低めのお声で始まる。


そう!

昨日の 『いとしの猫っ毛』 (鳥海浩輔さん×鈴木達央さん) とは真逆のお声である!

 

「声優さんってすごいんだね!」

と素直に感心しちゃう瞬間でもある。

 

 

んでもって受けの遊佐様も、遊佐様受け至上で一番低めのお声なんじゃね!? ってな感じでちょお最高っアップ

 

トラウマ背負ってる年上受けは遊佐様で間違いねえんじゃね?

 

と本気で思う。 



扇ゆずはさんの原作大好きで、結構読み込んでるとは思っていましたが、CDで音で聴いて


「こっれ、すげえよく出来てんなあ」

 

って感心しちゃいました。

 

特に達央さん演じる高校生の年下攻め・燐花の若気の至り感がすごく良く描かれてると思う。

あの若さゆえのこの勢い。

 

人生生き急いじゃって世を憂いていて飽いていると思い込んでいるのは自分だけだっつう若さの恥ずかしさとかすっごい良く描かれていたなあ。

 

うん。

とってもおもしろかったです!

 



・・・なんかもっと熱く書くことあったような気がするんだが、ま、いっか。

つうか相変わらず前置きばっかり長くて、本題がとってもオロソカよねワタシ・・・。ガーン

 

 

【コミコミ特典&特典付】●レオパード白書・1●
¥3,150 楽天 ← まーあ、退屈。

  

 

レオパード白書 (1) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥600 Amazon.co.jp

 

レオパード白書 (3) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥600 Amazon.co.jp

 

滴(しず)る牡丹に愛~レオパード白書 (4)~ (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥630 Amazon.co.jp

 

続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~ (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥630 Amazon.co.jp





Twitterツイッター  / Yonda?読書メーター



《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
達央さん祭りは明日も続くよ! ・・・多分。