2010年8月 読書備忘録② ~寿たらこさんと語シスコさんとわたなべあじあさんとかゆまみむさん~ | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

8月の読書メーター
読んだ本の数:81冊
読んだページ数:7893ページ


なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ) なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
かわいかったv
読了日:08月22日 著者:寿 たらこ
シンデレラクレジットサービス シンデレラクレジットサービス
か、カエル!?
読了日:08月22日 著者:寿 たらこ
隣りのしばふ (ビーボーイコミックス) 隣りのしばふ (ビーボーイコミックス)
やはりこの2002年の頃の絵柄が一番好きです♪
読了日:08月26日 著者:寿 たらこ
世界の中心で愛なんか叫べねーよ (EDGE COMIX) 世界の中心で愛なんか叫べねーよ (EDGE COMIX)
全然自重しない男たち!
読了日:08月03日 著者:語 シスコ
左巻きのベイビー (花音コミックスミニ) 左巻きのベイビー (花音コミックスミニ)
巻頭の攻め様が素敵だった~v
読了日:08月21日 著者:語 シスコ
ぼくね、先生 (SANWA COMICS No.) ぼくね、先生 (SANWA COMICS No.)
オレ様攻めな先生が、一途で健気なギャップがたまらないっ!
読了日:08月21日 著者:語 シスコ
おとなの時間 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) おとなの時間 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
おもしろかった♪
読了日:08月25日 著者:語 シスコ
こどもの時間 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) こどもの時間 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
おもしろかった♪
読了日:08月25日 著者:語 シスコ
あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ) あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
当て馬様が主人公だなんて、なんて斬新☆ 当て馬好きさんにはたまらない1冊♪
読了日:08月25日 著者:語 シスコ
上等だベイビー (ジュネコミックス) 上等だベイビー (ジュネコミックス)
『シング ユア ライフ』 がすっごい良かった! 語シスコさんで初めて王子様攻めを見たような気がする!
読了日:08月31日 著者:語 シスコ
あいしてベイビー (花音コミックス) あいしてベイビー (花音コミックス)
主従関係モノが大好きなので、お世話係×淫/乱坊ちゃまのおハナシがすっごい良かったv
読了日:08月03日 著者:わたなべ あじあ
恋愛相姦図 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 恋愛相姦図 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
『下心あれば水心』 が好きーv
読了日:08月22日 著者:わたなべ あじあ
ロープマン (JUNEコミックス ピアスシリーズ) ロープマン (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
絵がすっごくキレイv わんこ攻めもココまで来れば、あっぱれだと思う!
読了日:08月31日 著者:わたなべ あじあ
妄想・カタログ (スーパービーボーイコミックス) 妄想・カタログ (スーパービーボーイコミックス)
こおいうジャンルは初めて読んだ! エロのためのエロってあるんだなあ~と、なんだか妙に感心してしまった♪
読了日:08月21日 著者:かゆま みむ
読書メーター

  

    
*蛇足な補足*
   
◆こ、こんなコトを言ったってダレも信じちゃあくれなそおですがあ!
 
ワタシ、言うほどエロ重視じゃあないっすから!
 
というワケで、今回の読書メーターは、結構かなり相当エロに力が入っちゃってる作品を集めてみました~♪
 
、、、せ、説得力ってえのは、ドコに落ちてるんすか、ね???号泣
 
 
◆寿たらこさん は、なんだか最近すごく目に付くと狩ってしまいます。
『S/EX PISTOLS』 以外はすっごい好きってワケじゃあないと思ってるんですが、なんだか狩ってしまいます。
 
まーあ、フツウのBLでは無いコトは確かっすよネ! 動物っていうか虫が多いですよネ!
 
つうか、その萌え、斬新すぎじゃ、ね???
 
な?はてなで頭がいっぱいになりつつも楽しく読んでます♪
 
で。 何度だって言うけれども。
   
ワタシは2002年頃の寿たらこさんの絵柄が一番好きなんだーっ!o(ロ≦〃)
 
この頃の絵柄は、ほんと稀有で誰にも似てなくて、すごくかっこいいと思ってマス!
、、、今の絵柄の変化は、怒涛過ぎてどお対処していいのかわかんない、、、。ガーン
  
あああ、そおですよー。 ニコはどおしようもない懐古趣味なんですよーだ☆
   
S/EX PISTOLS 1 (スーパービーボーイコミックス)/寿 たらこ¥650 Amazon.co.jp
← 大好き! すっごいおもしろい♪
 
S/EX PISTOLS 2 (スーパービーボーイコミックス)/寿 たらこ
¥620 Amazon.co.jp
 
S/EX PISTOLS 3 (スーパービーボーイコミックス)/寿 たらこ
¥620 Amazon.co.jp
 
S/EX PISTOLS (4) (スーパービーボーイコミックス)/寿 たらこ
¥620 Amazon.co.jp
 
S/EX PISTOLS 5 (ビーボーイコミックス)/寿 たらこ¥620 Amazon.co.jp
S/EX PISTOLS 6 (スーパービーボーイコミックス)/寿 たらこ
¥630 Amazon.co.jp
BE×BOY CD COLLECTION SEX PISTOLS 1 寿たらこ/ドラマCD¥3,150 Amazon.co.jp
← 梁田清之さん×鈴木千尋さん。 おもしろい♪ 
  
BE×BOY CD COLLECTION SEX PISTOLS 2 寿たらこ/ドラマCD¥3,150 Amazon.co.jp
← 子安武人さん×平川大輔さん。 オレ様な子安さんが最高なの!
 
BE×BOY CD COLLECTION SEX PISTOLS 3 寿たらこ/ドラマCD¥3,150 Amazon.co.jp
← 成田剣さん×大川透さん/一条和矢さん×神谷浩史さん。おもしろい♪
  
BE×BOY CD COLLECTION SEX PISTOLS 4/イメージ・アルバム¥3,150 Amazon.co.jp
← 小杉十郎太さん×高橋広樹さん。 小杉さんが苦手なので聴けないの、、、。
  
OVA「SEX PISTOLS」vol.1【normal edition】 [DVD]/羽多野渉,杉田智和,下野紘¥6,510 Amazon.co.jp
← 杉田さんが苦手なので観れないの、、、。
OVA「SEX PISTOLS」vol.1【limited edition】 [DVD]/羽多野渉,杉田智和,下野紘¥9,975 Amazon.co.jp
← 羽多野さんは聴きたいのにー! ぐすぐす号泣
OVA SEX PISTOLS vol.2(normal edition) [DVD]/¥6,510 Amazon.co.jp
← そおして観れないまま溜まっていくのだ、、、。




語シスコさんは最近読み始めたんですがあ! すっごい好きハート
 

もうさ、ワタシの倫理観とは全っ然別次元の概念な作品ばっかりなんですがあ、すっごい好き!

受けにも攻め様にも、特に攻め様に貞操観念つうか性的モラルっつうもんが最初っから欠落しているようなダメ男ばっかり出てくるんですが、すっごい好き!

 

でも。

ワタシにとってはなかなかに感想を書きづらい作家さんであります。

 

読んで心で感じて、字ではその気持ちを昇華できない。

 

と、感想ブログにとっちゃあなんとも情けない感じの言い訳をしてしまう作家さんの一人でございます。

でも、確実に、好き!

 

  

 

◆CDが結構おもしろかったので、マンガの方も読んでみたかゆまみむさん『妄想・カタログ』 でワタシは一つの事実に気がつく。

 

び、BLの世界にも、エロの為のエロっていう作品があったんだ、、、っ!はっ

 

ってね☆

 

男性向けのエロってこおいう感じなんでしょうかね? つう感じのエロの為のエロは、突き抜けすぎていて逆に清々しいっつう爽快感?で、嫌な感じは全然しませんでした!

 

、、、でも。 エロいからといって、萌えるとは限らないのがフクザツな乙女心っすよネー☆

 

妄想カタログ/イメージ・アルバム¥2,900 Amazon.co.jp
← 笑っちゃう突き抜けたエロ☆ 鈴木達央さん×阿部敦さん♪感想はコチラ!


《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
いやしかし。 先月は読みすぎたんじゃ、ね?