12月に、山田ユギさんと英田サキさんの義兄が来るっ!!! | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

愛想尽かし (ミリオンコミックス Hertz Series 91)/英田 サキ
¥680 Amazon.co.jp

 

花片雪 (SHYノベルス)/英田 サキ
¥903 Amazon.co.jp

 

 

随分前に出ていた情報ですが、アマゾネスでも予約を開始したようなのでちょお嬉しいこんにちわ☆ニコです!

 

だがしかし、ユギさんのほうの 『愛想尽かし』 はまだなんの音沙汰もないの~じーっ

早くっ早くっハート じゃあイくぜ!




『たかが恋だろ』 の超絶素敵当て馬様

義兄のスピンオフが!

12月1日に2冊同時発売っっっクラッカー

ユギさんのマンガの 『愛想尽かし』 と

英田サキさんの小説の 『花片雪』 の

2冊同時発売ですってよーーーっ!!

 


たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)/山田 ユギ¥630 Amazon.co.jp
← 感想はコチラをドーゾ♪

、、、はぁはぁ。


世間様もユギさんも義兄は受けでお願いしたいらしいですが、ワタシとしてはやっぱり当て馬様は是非もんで攻め様でお願いしたいっっっ!


ときどきチラ見していた 『HertZ ハーツ』 では、義兄のお相手は結構可愛らしい顔した男の子だったので、あの子が攻め様だったりしたらあ! か、革新的すぎて気が遠くなるっ!

 

ま、まあそれも斬新でイイかもしれませんが、是非とも義兄には攻め様でお願いしたいっ!!!

 

 

HertZ VOL.40 (ミリオンコミックス)/¥980 Amazon.co.jp
← たまに読む~(*╹◡╹*)



もうさ、最近、素敵当て馬様に飢えて飢えてどおしょうもねえワタシなので、ちょお嬉しいハート

去年は結構数な当て馬様と出会えたような気がするんですが、今年はちょお不作ガーン

 

素敵当て馬様をもっとワタシにくださいっ!!!← 切望!



いやあ~、11月12月はニコ的脳内のイベントが目白押しですハート


11月18日には榎田尤利さんの 『永遠の昨日』 が再販されるしハート

12月1日には上記の英田サキさん&山田ユギさんの 『愛想尽かし』 と 『花片雪』 が出るしハート

12月27日には榎田尤利さんの交渉人シリーズのスピンオフ 『スウィーパーはときどき笑う』 が出るしさハート

 

ほっくほくでございます~ハート

 

 

永遠の昨日 (花丸ノベルス)/榎田 尤利¥1,470 Amazon.co.jp
← 11月18日発売!

   

交渉人シリーズスピンオフ(仮) (SHYノベルス)/榎田 尤利¥903 Amazon.co.jp
← こんな仮仮でも出ちゃう出版社もあるっつうのにね。




《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
楽しみすぎて、気絶しそうハート