BL小説 『はつ恋』 (榎田尤利)の書き下ろし番外編小冊子となっ!? | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

はつ恋 (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利
¥893 Amazon.co.jp


 

さ、最近ニコさん、小冊子についてしか記事書いてなくね!? こんにちわ☆ニコです。


、、、ねえ? どおなっちまってんでしょうね、ワタシ。

でもさあ~、大好きな榎田さんの『はつ恋』の番外編その後の2人のバカップルっぷりが読めるっつったら、アンタ!いてもたってもいられねえつうのー!o(ロ≦〃)


さて詳細は。

4月1日からリブレ出版で 【2010年春ビーボーイノベルズ 萌♥保証フェア】 がおっぱじまるんですって!

そこに 『はつ恋』 の小冊子もあるらしくて! でもソレをゲットするためには、次のどれかを買わないともらえない!


『はつ恋』 榎田尤利/イラスト:小山田あみ “生徒×教師の一途ラブ♥保証”

   、、、当然、持ってます。 感想の記事を書いてないのが不思議なぐらい大好きです!


『言葉にしてはいけない』 櫛野ゆい/イラスト:北上れん “オヤジ受&年下攻ラブ ♥保証”

  北上れんさんのイラストは最高ですが、惹かれねえ、、、。 オヤジ受けねえ、、、。


『それでも愛しい社長のワガママ』 砂床あい/イラスト:大和名瀬 “社長×秘書の強引ラブ♥保証”

  大和名瀬さんは大好きですが、“強引ラブ” にはとんと興味ねえ!                               



、、、ど、どおすりゃイイの!?


大好きな作家さんですら新刊で買わないワタシが、どおでもイイ作品を 『はつ恋』 の続編数ページのために買うのか!? どおなんだ!?!?


、、、か、買っちまうんだろうなあ~。 だって 『はつ恋』 よっぽど好きなんだもんよー!o(ロ≦〃)


この2つの中で買うとしたら、『言葉にしてはいけない』 だなきっと。 おもしろいとイイなあ~。


それにしても 『はつ恋』 は大好きなのに感想書いてません。

前置きまでは書いてあるんですが、本文は書かないまま今に至る。 折角書いた前置きは、か・な・り・時期を逃した感じなので、この先使用することもなさそうなのでココに書いておこう! まあエコ活動?の一環です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


タイトル : 【BL小説 『はつ恋』 (榎田尤利) すっごいおもしろかったっ!】

ソレでなくてもワタシ、本読むのすっごい遅いってえのにコチラのご本、昨日の夜、りょうちゃん(隣のお家のお兄ちゃん・幼馴染)と近所の本屋さんまで探しに行って狩って、その流れでついうっかり読み出しちゃったら止まらねえ、止まらねえ! おもしろすぎるっ!! 怖ろしくて時計を確認しませんでしたが多分夜中の3時くらいまで読んでいたような気がする・・・。 あからさまにそのせいで今日のワタシの午前中は朦朧としたまま終わってしまいましたこんにちわ☆ニコです。

 

貴重な人生の午前中を棒に振ってもイイくらいコチラの作品、すごいおもしろかったです! 


ワタシが新刊を買うってのも稀有なコトであるってのに、その上感想を書くってのも稀有すぎる。

なので “発売ホヤホヤの新刊の感想はどお書くべきか?” ってのがまったくわかってないので、そんでもってコチラの作品は一切の情報を入れないで読んだ方が途方もなく楽しめると思うので、読後の感想っていうよりかは、漠然と抽象的に感じたコトを書いてみようと思います。

 

 

そもそも思うんですが、ワタシの書くBL感想ってのは既読(既聴)者向けなんだと思うんですよね。 未読(未聴)な方にはナニがどおなんだかさっぱりワケわかんない感想たちだと思うんです。 不親切っていうか。 ひとりよがりっていうか。 なんつうか。

 

なのでまあ、ソレを加味して読んでいただけたら幸いでっするん♪ ← えっ? 結果ひとかませなの!?


―――――――――――――――――――――――――――――――――

、、、だからなんだ!? っておっしゃらないで! たんなるもったいないオバケ(ニコさん)の所業ですからっ!


まあんなワケなので、とにかく大好きな 『はつ恋』 のその後が読めるだなんてちょお嬉しい♥っておハナシだったんでした。

 

 

言葉にしてはいけない (ビーボーイノベルズ)/櫛野 ゆい
¥893Amazon.co.jp

それでも愛しい社長のワガママ (ビーボーイノベルズ)/砂床 あい
¥893 Amazon.co.jp
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
アチラ様もほんと、躍らせてくれるよなあ~。夏バテ