パナソニックショールーム③洗面ドレッシング | 猫と毛糸とお家と

猫と毛糸とお家と

手仕事の記録用のブログです。たまににゃんズのことや日々のことも綴ってます。

洗面所は1階と3階に設置予定です


標準は1箇所だけなんですが、寝室の近くにも欲しいなぁと思って3階にも追加しました
これが標準


ダサーチーン


カタログの写真ではそうでもなかったのに、実物見て驚愕しました


照明がわたし的にはアウトでした


LEDのタイプはまだマシでした


写真では両開きの扉がついてますが、標準は左側1/3くらいが2段の引き出し、2/3が片開きの収納になります


あと中の収納の安っぽい感じ


何この賃貸についてそうな洗面は?!


今のマンションの洗面所、実はめちゃくちゃ気に入ってるんです


幅広(1200)で見た目も素敵だし、中の収納もお気に入り


だからどうしても比べてしまうのです


3階に設置しようと思ってる洗面ドレッシングはこちら
下のスペースに猫トイレを置いて換気扇をつけてもらう予定です


こっちのほうが断然好みです


なので1階も同じタイプので見積もり出してもらうことにしました


1階は鏡裏に収納のあるタイプを、3階は鏡だけつける予定です


3階は鏡と洗面台の間にタイルを貼りたいなぁと思ってます (自分で)


排水口もきっちり確認しましたよ


こちらも掃除しやすそうです


設計士さんはおそらく標準のとトントンかちょっと足がでるくらいと言ってたので、仕分けの対象にならないことを祈ります


洗面ドレッシングは以上です