今日は骨盤矯正に行って来ましたニコニコ

産後1ヵ月から定期的に通っています照れ

子連れOKの整体院で、ベテランの方が赤ちゃんみててくれます!!
子守唄たくさん歌ってくれて、たくさん話しかけてくれて!
いつもこの方をみて見習わなきゃーって思います‼️


骨盤矯正!
通い始めたら癖になって、ここに時々行くとかなり身体が楽になります‼️
スタイルが良くなってるかどうかは謎真顔

とにかく楽になるので、回数券買っちゃったウインク

今日もかなりスッキリしましたデレデレ



エルゴで抱っこだとひたすら寝てくれるため…

ついつい降ろすのためらって、抱っこのままランチ食べたりしてしまうニヒヒ

ホント、、、

母の怠慢ですショック

だから全身バキバキになるんだよね…笑い泣き


しかも髪の毛にドーナツの食べカス落ちてるしニヤニヤ
👇
{6DCD195F-5694-4A90-BE55-DF60BE56EBA3}

ごめんね、娘、、、、

こんなママでニヤニヤ


今日は小学生組が午前放課で、もう帰って来たのでネネにオムツ替えもお願いしてblog書いてる始末…

すみません…ショボーン

もう少しちゃんとママやります真顔




お読みくださりありがとうございましたニコニコ