築地本願寺@カフェ | めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

韓国ときどき日本について
韓国料理レシピのメモ
韓国のニュースを見て感じたことなど
日々感じたことを綴ってます。

一度行ってみたかった

築地本願寺のカフェ



朝ごはんが食べたかったけど

時間的に無理。


閉店も18時と早いので今回も諦めてたけど

夕方の早い時間に仕事が終わったので

17時半のラストオーダー前に

ギチギチセーフで入店。


平日なので人も少なく

どこに行っても人の多い東京では

ありえないぐらいくつろげた。



お茶漬けは美味しかったけど次はない味。



さつまいもと栗の...(名前忘れた)

ほうじ茶の和紅茶?やったかな?


こちらはリピあり。

とても美味しかった。

栗のクリームと

下のスポンジの間に

さつまいもがはさまれてて

甘すぎず自然な味&きな粉が

ええ感じでした。


次回はゆっくりと来ようニコ