夫からの誕生日プレゼント | めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

韓国ときどき日本について
韓国料理レシピのメモ
韓国のニュースを見て感じたことなど
日々感じたことを綴ってます。

先日、夫が心斎橋にある

Appleストアに行きたいと言い出した


腕時計、携帯電話、タブレット

Apple社を愛用している夫

しかし、Appleストアに行ったことが無いらしい


ほな、まあ行きましょかと

お散歩がてらにお出かけ


残念ながら一階が工事中で

売り場がとても狭くなっていた


そういえば私も10年ぶりかも?


iPhone15の展示がされていて

夫が熱心に見ている


ひやかし客に見えたのか

スタッフも寄ってこない


私も興味なくボーっとしてたら

夫がどの色がいいか聞いてきた


迷わずシルバーを選んだら

買うと言い出した





え?いきなり?びっくり






夫曰く、私の誕生日プレゼントとの事


私が今使用している携帯は

夫のお古のiPhone7plus

電子機器に無頓着な私は

全く気にしてなかったけど

夫はずっと気になっていたらしい





いやん、ええの?ラブ

ノートパソコンも

買ってもらったとこやのに






げんきんな私は突然やったけど

嬉しくなって夫の腕にしがみついた


知らん間に銀行で円も用意してきたらしく

現金でお買い上げぶちゅー




韓国に戻ったら早速設定するつもり


携帯ケースどれにしようかなぁ

今は毎日携帯ケースをネットで物色中ウシシ