焼肉きたん@大阪 | めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

韓国ときどき日本について
韓国料理レシピのメモ
韓国のニュースを見て感じたことなど
日々感じたことを綴ってます。

夫と一週間だけ大阪に帰国

去年から問題のあった歯の治療の為に

大阪歯科大学附属病院を訪れた


日本と韓国では治療方針が違うため

今回は相談をしに


初診で紹介書がなくても

別途料金を払う必要がない

待ち時間も短くてテキパキと対応してくれた

詳細は省くけど、本当に行ってよかったと思う


その後、夫のリクエストで

心斎橋にある高級焼肉屋の

安いランチを食べに行った

韓国人の間で話題のお店らしい


オープン前から行列のできる店で

ランチは予約できないと聞いてたけど

オープン時間の11時を2分過ぎて行ったら

3番目にすぐ入れた




落ち着いた店舗の雰囲気

全室個室の静かな空間







どのお肉も柔らかくて美味しいラブ


ゆっくり食事を終えて外に出たら

20人ほど並んでたわ


歯の治療も無事に終わって

美味しいものも食べて満足ぶちゅー


久しぶりの大阪は

寒くもなくていい感じやわ