今日は、夏に入って初めて「the 夏」を感じてきました!

ママを誘って、一時帰国中のお兄ちゃんと一緒に! バスツアーで山梨県へぶどうヒマワリヒマワリヒマワリ 
せっかくの夏休みだからね音譜


台風が過ぎ去って、向日葵どーかなぁ?
って思ってたけど、しっかりと
沢山 咲いていましたおねがいラブラブ


フルーツの成る木って可愛いラブ







お花は大好きドキドキ  





大自然の緑と空と色とりどりのお花には
本当に癒されますアップ


ママも一緒に行けて良かったニコニコ
めっちゃ暑かったけどあせる
とってもステキな1日になりました音譜

お家に帰って、プシュ生ビール っと一杯!
夏のビールは美味しいですね照れ

という事で、向日葵ヒマワリに元気をもらってきたので! 


また明日から頑張りますよー本 

息抜きは大切ですニコニコ  

やりたい事をやる!
行きたい所に行く!
食べたい物を食べる! 
とにかく楽しむ!

それでは みなさんも 
上手に息抜きをしながら 
この夏を乗り切りましょーキラキラ

Have a good night星