ジャックスパロウドキドキ
パイレーツ大好きドキドキ

すごく残念だけど、パイレーツ検定抽選漏れっぽい。。。
あぁ残念。

明日はレディースディだし、3回目のパイレーツ3を見に行こうかしら音譜
ひさしぶりに更新…


これからどうしようかな…。
色々悩むな…。
私は何を求めてるのかな?

どれがベストなんだろう。
行動ターゲティング広告は今伸び盛りですね。
検索連動型広告と2大柱になるのでしょうか?
今後が楽しみです。
料理してませんね。ダウン

最近飲んだくれてます。。。
こまったこまった。。
シザーハンズ見てます星

なつかしくてついDVDをゲット