ニューヨークに行って来ました! | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

ハロ~!天国のまーちゃんだよ

この前、わたしはママと一緒にニューヨークへ行って来たよ。

親友の「おうまの枕」の一緒に連れて行った!


街でたくさんのわんこにも会ったよ



ママと一緒にバレエを観に行ったり、
大学へフルートのレッスンを聴きに行ったりしたよ。



ホームパーティーで美味しいものもいっぱい食べたよ!


お土産屋さんにも行ったよ~!



昔、ママが「I ♡ NY」のTシャツをお土産に買って来てくれて、
よくわたしにそれを着せてお散歩に行ってたな~♫

なつかしいね!!


さて、こんどの日曜日に
ママの「老犬介護セミナー&フルートコンサート」があるよ。
いまママは頑張って当日配る資料を作ってます。

まだ、お席があるので
よかったらお出かけ下さいね!