クリスマスシーズン | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

ハロ~!

天国のマーガレットだよ~

12月に入って、街はすっかりクリスマス一色だね

わたしの祭壇もクリスマスカラーで賑やかになってきたよ~


クリスマスのパッチワークやまつぼっくりの飾り~。


クリスマス模様のキャンドルスタンド。


可愛いサンタクロース


壁飾りも付けてくれたよ~


ママはクリスマス本番に向けて
「もっと飾るわよ~!」ってはりきってます


みなさんも素敵なクリスマスシーズンを迎えてね~。

天国からまーちゃんパワーを送ります


先日とても残念なお知らせがママのもとに届きました。

12月1日にわたしと同い年のたらちゃんが亡くなったそうです。

介護生活に入ってから、10回も窒息しそうになりながら
もの凄い生命力で頑張り続けたたらちゃん、
本当に偉かったね。

たらちゃんのパパとママの献身的な介護も
本当に素晴らしかった。


わたしとたらちゃんはこの世で会うことは出来なかったけど、
天国で初めて会うことが出来ました

何とたらちゃんは
ママのキスマークを付けて天国にやってきました~


みんな「いいなぁ~」って見てました


天国の楽しい仲間が増えたよ~


たらちゃん、天国で一緒にいっぱい遊ぼうね