月命日 | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

7月19日はわたしの初めての月命日でした。

ママの生徒さんが素敵なお花を送ってくださいました。

そして、美味しそうな「杏仁豆腐」も頂きました



こんな可愛いブーケも頂きました


新しいアロマキャンドルを灯して
お部屋はいい香りでいっぱいです~



みなさん、本当にありがとうございました


一年前のわたしはまだまだ食欲も旺盛で、

家族のお誕生日をテーブルの下からお祝いしたり、


深大寺にお蕎麦を食べに行ったりしてました。


振り返ってみると、
いろんなことがあった一年だったね。


そうそう、いま家族がわたしの16年間の思い出を
写真でまとめた動画を作ってるんだって~。

あまりにも写真が多すぎて、、、
まとめるのが大変なんだって~


出来上がるのが楽しみだね