たくさんのお花やお手紙ありがとう! | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

わたしが天国へ行ってから8日が経ちました。

天国での暮らしにもすっかり慣れたよ

わたしは毎日お友達と海や川で泳いだり、
芝生の上を走り回ったり、
大きな木の下でお昼寝したりしています。

わたしを待っていてくれた仲間がたくさんいるから、
全然さみしくないよ

わたしは毎朝家族に
「天国で楽しくやってるから心配しないでね」って
伝えています。


わたしの為にたくさんのお花やお手紙や折り紙を
届けてくれたみなさん本当にありがとう。

頂いたお花たちに天国からたくさんのパワーを送っているよ

その証拠にほら!
こんなにお花たちが元気に花を開かせているでしょ


(次々とつぼみが花開いているよ~




(頂いたお花達も生き生きしてるでしょ~



みなさんからの素敵なお手紙全部読んだよ~

わたしのことを大切に思ってくれて
本当にありがとう


天国からみんなの幸せを願って
わたしもこれからもずっと「まーちゃんパワー」を
送り続けるね~