15歳10ヶ月のお祝いとお散歩。 | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。


2月23日、わたしは15歳10ヶ月になったよ~クラッカー

(歳を取ると、毎月がお誕生日だねにひひ


お祝いにケーキを買って貰ったラブラブ

(わたしの高さのテーブルがないから「すのこ」をテーブルにしたよ。
エコだね~~!!)


最近ちょっと食欲が出て来たわたし。
この日はステーキも食べたよ。




『お散歩動画』も撮って貰った~しっぽフリフリ




ちょっと歩いたら、疲れてしまったので、
この後はカートで移動~かたつむりあせる




目的地に着いたら、カートから降りて、
また自分で歩いてお散歩。




先週降った雪がまだ残っていた。
冷たいのがわかっていても
雪の上を歩きたくなっちゃうわたしペンギン




帰りはまたカートに乗って、
久しぶりに町内を巡ってきた。

昔よく遊んだお友達のわんこ達はみんな天国へ行ってしまった。
懐かしい思いで話をしながら、帰って来たよ。


2ヶ月後の4月23日、
わたしは16歳になる。


がんばれ~わたし~!!!