🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです







先日の投稿、
    
【苦しいドン底だと感じる時に、
笑顔の記念写真を撮ること。】
  
の続編となります😊
    
前回たくさんの愛あるコメントありがとうございました!🤩✨
 
 
ちなみに、
何人かに「大丈夫!?何かあった!?」と、
個別でもメッセージ頂いたのですが、
心配無用です!🙆
 
沢山沢山いろんな挑戦をする中での、
プロセスとして起こっている事なので、
問題ありません👍
 
 
少しずつ少しずつ、
人間としての幅を、
経営者としての器を、
 
さっちゃんと共に広げていってる最中です🌈
   
  
 

下記の写真は、


次から次へと起こる問題に対し、 
さっちゃんと共に、
パシャりと記念撮影したものですが、
  
 
今回、つくづく思いました、
  
【笑うことは、
喜びを加速させてくれるだけじゃなく、
悲しみを浄化してくれるんだな】
と。
  

 






 
人によっては、
 
苦しい時や悲しい時に、
あえて笑うことに関して、
こんな風に捉える人がいるかもしれません、
  
 
「笑ってしまったら、
自分の心をごまかしてしまい、
悲しみを抑圧することにならないの???」
 
 
「笑うことによって、
ネガティブな気持ちの内観が、
出来なくなるんじゃないか???」
 
 
「笑顔を無理やり取り繕ったら、
自分で自分を騙すことになるんじゃない???」
  
 
 
こう思われる人の気持ち、
確かにわからなくはないです。
  
 
 
ところが今回、
 
悲しみMAXの時に、
あえてめちゃくちゃ笑ってみたら、
 
#逆にめちゃめちゃ泣けてきたんですね
  
 
笑いまくることで、
悲しみが抑圧されるどころか、
 
逆に感情が溢れてきて、
一周回って泣けてきて、
 
それでも笑い続けたら、
結果的に大きな浄化になったんですね!✨😂
   
  
 
ここに関しても、
以前バシャールが言っていた言葉を思い出した。
 
下記はバシャールのメッセージの意訳となります、
   
  
「振動数が上がると、
ネガティブを感知しなくなる、
と思っている人がいますが、

それは逆です。
 
振動数が上がると、
ネガティブに余計気付けるようになります。
 
ただし、
ネガティブに気付けるからといって、
ネガティブを体験するというわけではなく、

抑圧してた気持ちや、
気付けなかった感情に気付き、
結果的に手放すことができ、
 
自由な自分を生きられるということです。」

  
 
今回の僕のケースでいうと、

笑うことによって、
振動数が上がり、

抑圧してたネガティブ感情を表面化でき、
結果的に手放せたんだと思います。
  
 
   
子どもが大人に比べて、
気持ちの切り替えが早かったり、
ありのままの姿で生きられるのは、 
 
子どもが思いっきり笑って生きているから、
かもしれませんね。
   
平均して、
大人は1日に13回しか笑わないそうで、
子どもは1日に400回以上笑うらしいですよ😳✨
 
 
【笑い=祓い】
が語源ともさっちゃんが教えてくれました。
 
笑うことで癒されていくと✨✨✨
 
 
   
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

いま人生が苦しかったり、
何かうまくいかなかったり、
日々が忙しかったりして、
笑うことを忘れてしまってる人へ、
 
 
まずは、
笑うことから始めてみましょ♡
  
 
笑いは、
強力な自己内観に繋がるからね〜
  
 
笑いは、
それ自体が最大の癒しや浄化になるよ!
  
 
笑いは、
人生に奇跡を起こしてくれるよ。
 
 
笑い続けてみて、
なんだか泣けてきたなら、
 
流れる涙をそのままに、
さらに笑い続けてみてくださいね。
   
 
沢山泣いたら、
またいっぱい笑えるから。
   
 
そして悲しみですら、
人生の一部として愛しくなり、
笑い飛ばせるようになるから。
  
  
あなたの人生に、
笑い飛ばせられないものは、
何もない🥳✨
 
 
宇宙の果てまで轟くほどに、
笑いまくっちゃって下さいね〜👍❣️❣️❣️
 
 
 
 
いつもいつも、
あなたがあなたでいてくれて、
  
たくさんたくさん笑ってくれて、
   
本当にありがとう〜
 

 



どうしても笑えない時だけ、

この記事読んでね👍

ただし、

電車の中や、公共の笑ってはいけない場で読むことはオススメしません。


https://ameblo.jp/lovelyman0808/entry-12370724169.html





 
*みんなの人生が

愛と笑いに満ちたものでありますように*


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/