🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!

 


今日は、
次元上昇✴︎起業塾5期の10回目講義でした☺️‼️

    








朝の冒頭の時間帯から、
嬉しすぎる悩みが生じました😂✨
   
うちの塾では各講義の冒頭で、
 
ビジネスやパートナーシップやその他人生全般に関して、
大きな成果・変革をした仲間達から、
【成果のシェア】を発表してもらう時間があるのですが、
 
成果シェアしたい塾生が多すぎて、
講義時間が押しまくりました🤣✨
 
#毎回だいたいそうなるんですけどね
   
 
🌟本人のみならず、クライアントも月200万に!
🌟ゼロスタートから初ご成約に!

など、ビジネスでの数字の成果はもちろんのこと、
 
入塾してから、
🌟円満離婚してから、パートナーと出逢って3週間で結婚した人
🌟長年の片想いを実らせてお付き合いに発展した人
🌟予約の取れないサロンになり、旦那さんとの関係も激変した人
🌟YouTubeチャンネル登録爆上がりの人
🌟映画に出演して公開された人
🌟人生最高の最愛のパートナーに出会えた人

など、
この1ヶ月の振り返りの成果シェアだけでも、
塾生たちのめちゃんこ嬉しい声がいっぱい聞けて、

もう、さっちゃんと朝から感動で🥹
至福すぎる胸いっぱいな時間でした!ホンマに嬉しい😂✨✨✨
  
5期塾生たちよ、
これからもどんどん羽ばたきまくってね🤩‼️
   
これまでの歴史を紡いできてくれた、
先輩塾生たち一人一人に心から感謝🥳
  
また、
講師やビジョンリーダー、
スタッフさん一人一人、
次元上昇に関わる全ての人に感謝🙏❣️
   
  
午後からの講義では、
特別講師として、
ブランディングのプロフェッショナルの、
ミウラアイさんに来て頂きました!☺️✨
   
アイさんの講義内容はもちろんのこと、
今回も、
目の前の人にたった5分で大きな気付きを与える、
類を見ない圧倒的なコンサル力に、
 
塾生たちは皆大きな学びを得ました🤩✨
 
 
以前アイさんから頂き、
めちゃくちゃさっちゃんと僕の心に刺さった、
熱いメッセージの一つを紹介します、
 
さっちゃん
「なぜ、アイさんは、
一瞬で人の本質を掴み、魂の深くに刺さるフィードバックが可能なんですか?」
 
  
アイさん
「それは私自身が望みや欲を思いきり叶えてきているので、
目の前の人が持ってる本当の欲(本質)や、
世の中の人が求めてる欲(望み)が、
よくわかるんです。」
  
 
 
ご自身が望みを大事に叶えて来られたからこそ、
 
#相手の深い部分の本質を、
#わずかたったの数分でキャッチされ、

直感的かつ、的確に圧巻のフィードバックされるアイさん😳✨

 
アイさんのコンサル生さんたちが、
 
みなさんどんどん美しく、かつ豊かになっていっておられるのが、
心から合点がいきました❣️
  
アイさん、
このたびはありがとうございました!✨
 
 

アイさんの"自分の好き"に突き抜けたお人柄がわかるインスタページは、下記より🎵☺️



アイさんの"自分の好き"に突き抜けたお人柄がわかるインスタページは、下記より🎵☺️


  
また、
アイさんとの出会いのキッカケを下さった、
仙道さんにも改めて心から感謝です🙏✨
 
 
 
これからも塾生たち一同で、
 
ブランディング力を高め、
みんなで次元上昇し
地球を愛と笑いだらけにしちゃいます🥳✨✨✨

#今期は美しい人が増えてますね!
とアイさん。
 
塾生のこと褒められて、さっちゃんとムフムフしました🥰
 
本当に最高な、自慢の宇宙仲間のメンバーです❣️
   
 
   
*みんなの人生が

愛と笑いに満ちたものでありますように*


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/