🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!





ネオ・レムリアン・スターシードフェス、


大盛況で幕を閉じました🤩✨
    
会場中の沢山の人たちとの共振共鳴の時間に、
心より感謝🥳✨
   
今回も体感からの気付きや、
出逢いのオンパレードでした🤩✨
  
共に共演させて頂いた、
メンバーの皆さんとの時間が、
楽しすぎ&癒されまくりました🤣✨

 












パワースポットや、
高い波動の場にいると、
よく眠たくなるんですが、
 
出演者さん達の高波動のパフォーマンスに、
いい意味で意識がぶっ飛ぶ瞬間が、
多々ありました😳✨
  

#さっちゃんと総合司会しながら

#皆さんのパフォーマンスやトークを
#思い切り堪能させて頂きました
  
 
何度も何度もイベントの最中に、
飛び交っていたワード、
 
【レムリア】✨✨✨
 
この言葉に魂が、
ワクワクしっぱなしでした✨
  
 
金星の司令官、
テリーサイモンズさんがチャネリングされる、
アシャタールのメッセージでは、
 
下記の4つのワードにピンとひっかかる人は、
古代レムリア人のDNAが眠ってるんだよ、
とのことでした!
 
 
◉レムリアという響きに懐かしさを感じる
◉大自然をいつも身近に感じて生きている
◉地球や地球環境を大切にしたい想いが強い
◉地球のアセンションを心から望んでる。
  
 
また、 
自然との繋がりの強いレムリア人のDNAを、
日本人が引いているからなのか、
 
バシャール曰く、

【フリーエネルギーの開発に、
世界で一番向いている国は、
日本です】

とのこと😳✨✨✨
 
これはワクワクしますよね〜🤩✨✨✨
  
 
 
みんなが慈悲深く、誠実で、オープンだったレムリア時代✨

孤立した人がいなくて、
共同体、コミュニティ単位で、
深く調和していたレムリア時代✨
 
スピリチュアルを自然な事として、
日常に取り入れ生きていたレムリア時代✨
 
 
これからの時代はまさに、
 
古代のレムリアの時代の振動数を想い出し、
またそれ以上に素晴らしい時代を、
 
みんなで築き上げていく時代ですね🙆✨✨✨
 
まさに、
ネオ・レムリア🌈🥳
 
  
 
主宰して下さったダイナビジョンの皆様、

始まりから終わりまで、
会場中を圧倒的な存在感で照らして下さった恵子さん、

クリスタルボウルを通じて、
一瞬にしてレムリアの振動を思い出させて下さった貴子さん、
 
シンセサイザーを通じて、
あらゆる次元の扉を開き皆の松果体を劇的に開いて下さったレナさん、
 
龍との繋がりと、龍の高振動を、
会場中の皆さんに色んな角度から伝えて下さったしんごさん、
 
出展者の皆さん、
スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
  
ご来場のみなさん一人一人に、
 
心から感謝です🙆🌈✨
 
本当にありがとうございました!😊✨
 
 
愛するさっちゃん、
今回も一緒に司会ができて幸せでした🤩❣️
 
 
 
穴口恵子さんの采配力、魔法の空間をアートする力、
皆を一気に引き上げる圧倒的な振動数、
全てにおいてリスペクトですが、

今回もこうして、
 
僕たちの最高次元を信頼して
総合司会という大きな役目をいただいて、
心から感謝です🙏✨✨✨
 
  
 
また次回は、
しんごさんが幕張メッセで開催される、
8月11日12日のスピフェスでお会いしましょう〜❣️🥳
(なんと!入場無料!!!😳❣️)

 

詳細はコチラより

https://spifes.com/category/performer/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0xxQV3Nk4cR2gkFEciy14S8yeXJryCpmHN9JBt-YWxDulNQ0G6hNThToc_aem_xyngqUabhp9_H02DA8SurQ





 
*みんなの人生が

愛と笑いに満ちたものでありますように*


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/