🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!





起業塾のクライアントさんの1人がこんな感じで悩んでいた。


  
「今の職場の仕事はめちゃくちゃ楽しいけど、
副業が禁止されていて、
自分ビジネスをする上での弊害になってます。」
と。
  
   
副業云々の問題に関わらず、
多くの人は、
人生で対人関係や組織のしがらみにぶつかった時に、

◉人の意見やルールを無視して突き抜けるか
◉人の意見やルールに従って自分を殺して生きるか
  
この2択で考える人が多いと思います。
 
  
しかし、
それ以外の【第3の選択肢】があるという事を忘れてはいけません。
  
  
それは、

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
人を喜びで巻き込みまくりながら、
突き抜けていく。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

という選択肢です✨
 
 
 
【副業が禁止だから、副業やめておこう。】
という右向け右の発想ではなく、
 
【ルールを完全無視して、わがままに生きる。】
という他人との整合性を取らずに我が道をゆくでもなく、
  
どちらでもない、
自分の喜びも、人の喜びも、
 
どちらも統合してゆく選択肢もあり得ることを、
覚えておいて下さいね🤩✨
 
 
 
たとえば、
あなたが副業を始めたいとして、
でも職場が副業が禁止だったとして、
 
 
飲食業で副業をしたいのならば、
職場の役員全員に飛び切り美味しい自慢の料理を振る舞い、胃袋とハートを掴めばいい。
  
コーチング業で副業したいのならば、
職場の役員全員の悩みをヒアリングし、人生が激変する証人になってもらえばいい。
  
エステで副業をはじめたいなら、
職場の役員全員に極上マッサージを届け、熱い想いも一緒に語ればいい。
 
 
それでも上司が副業への理解を示してくれないなら、
会社の社長に手紙を書いたり、
ほんの5分でもプレゼンの機会をもらって敢行すればいい。
 
1回のプレゼンでダメなら、
5回でも10回でも100回でも、
プレゼンをブラッシュアップしていけばいい。
 
  
公務員の人だったら、
政治家の人に副業解禁を願う嘆願書を書いてもいい。
  
実際に、
僕のメンターの教え子の人で、
国会議員全員に手紙を書き、
政治家を巻き込んでプロジェクトを成功なさった人もいる。 
 
 
あなたの環境が、
あなたの想いを認めてくれないからと言って、
 
あなたの熱い想いを諦めるのは、
まだまだ早すぎるゾ🥳✨
 

   
 
今日みんなに伝えたいエッセンスは、
 
あなたの最高次元への選択肢は、
 
一つでも二つでもなく、
何通りもあること。
  
 
そして、
あなたが本気ならば、
人々を喜びで巻きんでいけるということ。
    
 
 
明日6/21の夏至の日に、
会社をあげて、
みんなを喜びで巻き込みまくっていく、
一大プロジェクトを発表します❣️❣️❣️
   
夜の投稿になりますが、
どうぞ楽しみにしてて下さいね🌈🥳
 

  








 
*みんなの人生が
愛と笑いに満ちたものでありますように*

   

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/