🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!





人生を好転させていく為には、


【運と縁】が絶対的に必要で、

その運と縁を引き寄せていく為の第一歩に関して、

積極的にイベントやピンとくる催しに出かけ、
運と縁を"自らの足で切り開くこと"

これが鍵だと思います✨
  
  
というのも、、、
僕とさっちゃんの人生を振り返ってみても、
やはり第一歩には大抵それがありました。
  
 
たとえば先日、
三枝さんというめちゃくちゃ心が共鳴する、
素敵な方と出逢わせて頂いたのですが、
 
三枝さんを繋いで下さったのは、
岡野さんご夫妻が開いて下さったイベントがキッカケでした✨
 
岡野さんご夫妻との再会のキッカケをくれたのは、
水谷翔くんがいてくれたからでした✨
  
水谷翔くんとの出逢いのキッカケは、
下釜創くんが開いてくれたイベントでした✨
  
創くんとの出逢いのキッカケは、
洋輔が声をかけてくれ繋いでくれたことでした✨
 
洋輔との出逢いのキッカケは、
伊藤としのり君の素敵な結婚式でした✨
 
伊藤としのり君との出逢いのキッカケは、
やはりこれも熱い若者主宰の、
大阪でのリアルイベントでした✨
  
 
このとしのり君との出逢いのキッカケは、
今から10年前に遡ります。
  
つまり、
 
先日の三枝さんとの素敵なご縁は、
10年前のあの日のイベントから始まり、

その間にあったイベントに一つでも参加しなければ、

直近の三枝さんとのご縁は、
生じなかったご縁だったといえます。
 
 
   
このように、
  
人生の変わるご縁の大元を辿ると、
常にその手前に、
イベント情報をくれた誰かがいたり、
直接繋いでくれた恩人となる人がいるんですね😊
   
また、
自ら積極的な選択をし、そこに参加し、
行動してきた結果でもあります✨
 
 
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
人生が変わるキッカケの多くは、

誰かとの出逢いであり、
リアルで繋がるイベントなのだ。

そして、一つのイベントへの参加をキッカケに、
そこから芋づる式にまた良縁に結ばれていくのだ。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
  
    
ちなみにですが、上記で書いてる、
洋輔と出逢うキッカケをくれた伊藤としのり君の結婚式では、

同じその日に、
愛する妻さっちゃんとの出逢いもありました🤩✨
  
 
懐かしいなぁ😂✨
 
当時はお金も何もない24歳の若者で、
結婚式前日に、東京へ行く移動費すらなくて、
路上詩人で前日にギリギリお金を稼ぎ、
 
なんとか新幹線に飛び乗り、式に出席できた。
  
あの時の選択がなければ、
さっちゃんにも洋輔にも、
少なくともあの時は繋がっていなくて、
 
今頃ホントにどうなっていたかわからない。
   
 
 
上記で挙げさせて頂いた人たち以外にも、

人生が変わるキッカケをくれた、
ご縁の大元(恩人たち)を辿り続けると、
 
莫大な数の人がいるので、
とても全員は挙げきれないですが、
  
ここまでの出逢いやご縁を、
直接的に、また間接的に、
繋げて下さった一人一人に、
 
心から感謝です🙏✨✨✨
  
 
  
人生は、
一瞬一瞬の選択、出逢いの積み重ね✨✨✨
 
何を積み重ねるのか???
 
まずは、はじめの第一歩は、
自ら積極的に動きまくり、

ご縁と運を引き寄せて行くしかないでしょ😍✨
    
 
ぜひぜひ、
自ら積極的に、
チャンスを掴んでいって下さいね〜🥳✨
 
 
 
さっちゃんよっちゃんは近日では、
6/21の夏至の日に、

東京は浅草にて、
第一線で活躍されてるインフルエンサーの方々と、
【ネオ・スターシード・レムリアンフェス】に出演します!🥳✨
 
僕たちはこのイベントの司会に抜擢いただき、
会場中の方の次元を引き上げ、
 
1人でも多くの参加者の皆さんが繋がり、
人生が好転していくキッカケを届けられればと思います🙆🌈
  
体感型のフェス、ぜひピンとくる方は、

下記詳細を確認し、


申し込まれて下さいね☺️✨
 

   

ネオ・スターシード・レムリアンフェスの詳細はこちらより😊✨



https://dynavisionasp.com/l/c/QM69r5jV/4T4Lz5fY





現状、
VIP席は一瞬でソールドアウトになってしまい、
売り切れです😭
 
しかし一般席は残席少ないですが、
まだ少し受付可能です!😊
   
また、
【参加したいけど、東京には行けないわ〜】という人に向け、オンライン参加チケットもありますからね〜💡

  

 
いつもありがとう〜🤩✨

 






  
*みんなの人生が
愛と笑いに満ちたものでありますように*

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/