🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!




この映画は久しぶりにめちゃめちゃ心に響いた😳‼️

少し前の映画になりますが、
映画【トゥモローランド】✨✨✨

 







一言でお伝えすると、
【諦めない人たちが世界を救う物語】です✨
   
詳しくは映画を観て頂けたらと思いますが、
この映画では、
都市伝説で有名なハローバイバイの関さん曰く、

【全世界に向けたハッカーをリクルートする為の暗号?】が隠されているらしい😳😳😳
 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
“映画”とは、
製作チームがテレビや新聞では言えないメッセージを伝えるものとして機能していると考えて下さい。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
と関さん。
 
 
ソースはこちらより。

https://eiga.com/news/20150427/10/



 
 
ちなみに、
僕には暗号はサッパリでした🤣🤣🤣

誰か頭のいい人、解読して教えて〜w🥳✨
  
 
 
作中で、
ジョージ・クルーニー演じる主人公が言う、
 
「諦めない人を探して
未来を創ろう!!!」
 
   
たった今この投稿文を書きながら、
映画で使われたサムネをネットから引っ張ってきたら、
どうやら上映開始日が、

2015年6月6日!笑😆✨
 
マイバースデイ!🎉
  
 
ヨーシ・クルーニーも、
ジョージ・クルーニーにあやかって、
宇宙仲間たち一人一人に同じく伝えたい🎉
  

「愛を諦めない人を探して
愛溢れる未来を創ろう!!!」

 
いつもありがとう〜🙆🌈


*みんなの人生が
愛と笑いに満ちたものでありますように*

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/