🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです






またまた面白いイベントの司会に、


さっちゃんと共に抜擢して頂きました!🤩✨
 
6/21、穴口恵子さん主催の、
ネオ・レムリアンスターシード・フェス!🤩✨

 



日本のスピリチュアル界を今に至るまで、
地の時代から長年牽引されてこられ、
数えきれないほど沢山の人のスピリチュアル性に
影響を与え、インスパイアし続けておられる
穴口さん✨
 

  










穴口さんの手がけられるイベントは、
毎度が宇宙船のような波動アート空間で、
演者と参加者の垣根を越えて、
 
毎度多くの人が覚醒体験をされます🤩✨

パワフルだけど気さくでフラットで
僕とさっちゃんの大好きで尊敬する方です✨
 
 
大活躍の龍使いのしんごさん
松果体覚醒ミュージシャンの齋藤レナさん
霊性覚醒クリスタルボウル演奏者の和泉貴子さん
アシュタールをチャネリングするテリー・サイモンズさん

スピリチュアルや音の世界で
第一線で活躍されてる素敵な方々と、
当日来られる方で、共同創造していきますよ❣️
 
 
 
リリースしてからどんどん席が埋まり、
まだ募集してから1週間ちょっとですが、
 
既に100名近くの参加が決定しています🎉
 
  
そうそうたるメンバーと共に織りなす、
濃いコンテンツ、充実した特典に、
参加された方の次元上昇間違いなし!😍✨
 
 
しかも!

これはただ参加するイベントでは全くなく、
体感型で、共振共鳴型で、その場の皆で
一緒にクリエイトしていく波動アート空間!!
 
 
時代は音や振動を通した
体感型になってます!!!🤩✨✨

まさに宇宙船空間の中の体感があなたを待ってるでー✨✨✨
  
 
そして、
なんといってもこの日は、
陽のエネルギー極まる夏至ですね❣️

また、
弊社(株)LOVE is ALLの創業記念日でもあります🥳💡
 
そんな特別な1日に、
最高の仲間たちと、
最高の時空間をご一緒できる事、
嬉しくてたまらない!!!🤩☀️✨
  
 
6/21当日、
東京の浅草会場であなたとお会いできること、
楽しみにしています〜❣️

 


イベント詳細は、

こちらより。


https://dynavisionasp.com/l/c/QM69r5jV/4T4Lz5fY



  
 
*みんなの人生が

愛と笑いに満ちたものでありますように*


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/