🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです

 


さっちゃんが「誕生日プレゼント何がいい?」
と聞いてくれ、
答えられない自分がいた😳😳😳
 
というのも、
さっちゃんや娘の存在自体が、
人生最大のプレゼントであり、
そこに喜びを感じてる僕は、
 
どうしても、
【物】としてのプレゼントが思い浮かばなかった。
  

 







しかし、、、
ついさっき思い浮かんだ❣️❣️❣️
 
 
僕たちが運営してるサロン、
次元上昇ワクワク✴︎サロンで毎月行ってる新月mtgで、
メンバーのみんなと話してるうちに、
 
【フェスが出来る山が欲しい!!!】
と降りてきてしまった😂😂😂
 
サロンのみんな、
ホンマにありがとう〜🌈🌈🌈

  



みんなで次元上昇していくオンラインサロンの詳細はこちら爆笑


https://love-is-all.site/saron/




 


この直感が閃いた瞬間、


ワクワクしすぎて消えかかりました。😆😆😆
 

 


   
◉最高の仲間たちが集い、
そこで大掛かりなフェスまで行える山✨
 
◉その山で、
高次元存在たちの宇宙船の発着所も手がけていきたい✨
  
◉人々が自然との繋がりを取り戻し、
出逢いの場にもなる山✨
  
 
最高に美味しくて健康な次元上昇野菜を創ったり、
子育てとかも一緒にできたらいいなぁ🤩🌈
 
となると、
山の中に施設を建てたり、
ちょっとした村みたいな感じにしていく必要もあるかも知らんね!☺️✨
  
  
こんな感じのイメージで、
考えてます!😍✨✨✨
 
一応関西圏を予定してますが、
それ以外の地域でも、
素敵な山の情報があったら、

facebookのコメント欄で教えてくださいねー🥳✨✨✨


よっちゃんfacebookはこちら🎵

https://www.facebook.com/share/1z2y9qJX786itHme/?mibextid=LQQJ4d





というわけで・・・・・・、

今年のさっちゃんからの誕生日プレゼントは、

【山】になりました!笑😍✨
  
 




*みんなの人生が
愛と笑いに満ちたものでありますように*

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/