🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!





さっちゃんがフリーアナウンサーの竹内よしえさんとラジオ対談しました🤩✨


タモリさんとミュージックステーションの司会されてた方です😳✨

めちゃめちゃクリアな柔らかいオーラを持っておられる方でした🤩✨
  

 














ラジオは本来は他の方は1人10分程度の中、
さっちゃんのラジオは皆さんが惹きこまれたからか、
メディアさんの判断で、20分超流して頂けました☺️
 
さすがさっちゃん❣️嬉しい限りです〜❣️
  
 
ラジオの音源は、

ラジオ局さんから整合性をえてSNS拡散OKの返事を頂いてますので、


公開させて頂きますね🥳✨

  


普段話してないことも話してるので、

聴いてもらえたら嬉しく思います🌈


フルでご視聴可能です!

 

https://omny.fm/shows/t-times/t-times-123






竹内さん、
このたびは本当にありがとうございました❣️
出逢いに心から感謝です〜🎉
  
 
 

*みんなの人生が

愛と笑いに満ちたものでありますように*


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/