🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!

   




日本や世界各地で起こる地震に関して、
「実は権力者が意図的に揺らしてるんじゃないか?」
という【人工地震説】があったりします。
  
イルミナティがどうとか、フリーメーソンがどうとか、色々言われますね。
   
 
ここに関して、
事実なのかフェイクなのかどうかわかりませんが、
 
一つ言えることは、
 
【1人1人の意識の反映】が現実を創っているわけですから、
不安にフォーカスすることは、
少なくとも得策じゃありません。
 
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
事実だからといって不安に怯えて恐れを生きるより、
事実なんて知らなくていいから歓喜で生きた方がいい。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
  
また、
人工地震が存在するのかどうか証明しようがない。

イルミナティが悪事を働いてるのか、
フリーメーソンがヤンチャな事してるのか、
 
そんなことは、わからない。
 
なので、
事実かフェイクかを論じるよりも、
 
【どっちでもいいから愛の選択をし続けよう】
 
これが大切だと思います🤩✨✨✨
  
  
    
だから、
どこかのタイミングで、
 
【人工地震】にあやかって、
【人工自振】という名前のフェスを、
開催したいと思います🥳✨
   
 
人工的に誰かが地球を震動させる地震ではなく、
意図的に一人一人自らが振動数を上げていく自振!🤩
 
 
震災ならぬ、
振祭🥳✨(振動数を上げていく祭り)
  
 
マグニチュードならぬ、
ラブニチュードや🤣✨✨✨
  
 
天災によって地球がダメージを受けるでなく、
天才達によって地球が次元上昇していく🌈
  
 
フリーメーソンにあやかって、
フリーソーメンっていうブースを創ってもいいなぁ。
   
そうめん食べ放題を通じて、
愛を語るブース的な✨
 
一周回って、
本物のフリーメーソンとかイルミナティとかも会場に来るといいなぁ。
   
「今まですまん!!!
地球の支配よりこっちの方がオモロそうや!
仲間に入れてくれ!!!」

的な。
  
 
人工地震の装置の名前は「ハープ」と呼ぶらしい。
  
ハープにあやかって、
ハーブを飲みながら平和について語り合うのもいいな。🤣✨
 
あ、そうそう、
バシャール曰く、
コーヒーは振動数を下げるらしいけど、
ハーブティーは振動数を上げてくれるらしいよ!✨
 
 
  
いま、色んな各所で、
「2025年7月に〇〇が起こる」
と言われている。
 
人によっては、
地震であったり、隕石が落ちたりといった、
ネガティブな変化を予言する人もいる。
 
だからこその、
不安にフォーカスするではなく、
今こそ喜びにフォーカスし、
人々がポジティブな未来へ、地球へ、
移行していく為に、

【人工自振フェス】を開催します🥳✨
   
  
 
いつも地震が起こると、
ニュースキャスターさん達が、
悲痛な表情で、
「マグニチュード8.0の地震が襲いました。」
と伝えてくれる。
 
自振フェスでは、
イベントスタッフ達が笑いながら、
「ラブニチュード8000です!
地球が笑ってます!」
と、歓喜で言い放つ。
  
  
 
恐れや悲しさが蔓延するパラレル地球ではなく、
愛や歓喜を壮大に分かち合うパラレル地球へ🌈🤩
 
  

  
 
もう少しインスピレーションを降ろし、
練ってみます🥳✨✨✨
  
楽しみにしててね😍🎉🎉🎉
   
 
 
 
恐れではなく、
愛の力で地球を揺らしまくっていこう❣️❣️❣️

  
 
いつもありがとう〜!!!🤩✨
 

 








*みんなの人生が
愛と笑いに満ちたものでありますように*

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/