🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!




いつもありがとう〜爆笑









めちゃめちゃ面白い本と出逢った!🤩✨
 
【タイムベンダー〜時を歪める者〜】


著者さんの実体験を元に、
ETコンタクトや地球の歴史について描かれた本なんですが、
小説仕立てでどんどん引き込まれていきました☺️
   

   










色んな深いメッセージや学びがあったんですが、
その中の一つをお伝えすると、

【本当の許し】について考えさせてくれる本でした。
 
  
プレアデス、シリウス、アヌンナキ、イルミナティ、フリーメーソン、レプタリアンなど、
こういった濃い宇宙系のスピリチュアルの話が好きな人は、

一般的な話でいうと、

ポジティブな存在=愛
ネガティブな存在=悪
 
みたいな図式に捉えられることかと思います。
 
 
しかし、
本書で描かれているのは、
そういった単純な二元構造ではなく、
 
【全ては愛からの視点】としての、
 
地球の歴史と今地球で起こっている事についてでした☺️
  
 
ポジティブな存在からすると、
ネガティブな存在=引き上げて救ってあげなきゃ
と一般的にはついつい捉えがちですが、
 
ネガティブな存在=ネガティブである事が仕事であり、そう在り続けることで、
反面教師の役割を引き受け続けている存在として、
 
ネガティブな存在からみた愛の視点が、
本書ではふんだんに描かれてます。
  
   
 
【許し】と【理解】が、
今、大転換期を迎えている地球が、
さらに高い次元へと飛躍し、
オープンコンタクトを実現していく上での、
鍵になる✨✨✨
 
#結局憎しみは憎しみしか生まない
   
   
 
この本で描かれていることが、
地球の真実の歴史かどうか、
わかりませんし、証明しようとも思いません。
  

しかし、こうは言えます、
 
この本で描かれていたように、
全てを愛の視点から観るならば、
 
#怒りが祈りに変わり✨
#絶望が希望に変わり✨
#攻撃が許しに変わり✨
#憎しみが理解に変わっていく✨
 
  
 
平気で悪気があって人を傷つける人がいる世の中で、

罪悪感が一ミリもなく詐欺を行う人がいる世の中で、

躊躇なく犯罪する人もいる世の中で、
 
なかなか【許す】というのは難しいことかも知れませんが、
 
そう言ったネガティブ存在に対し、
上から目線で「なんとか相手を変えなくちゃ」という思い込みがあるからこそ、
 
それが叶わない時の反動として、
【許せない】という感情が生じるのかも知れませんね。
   
 
ここ大事やからもう一回、
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
助けてあげたい、相手を変えなくちゃ、
という上から目線の在り方のせいで、

相手が変わらない時に感情がブレる。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
   
 
「相手や世界がどうあろうが、
ただただ自分の愛を溢れさせていくのみ」
 
そう在れたなら、
許す、許さないを越えて、
最も大きな他者への貢献を行える✨
  
そして言うまでもなく、
自分自身の喜びにも繋がる✨
  
  
また、
これは何も国と国や世界規模の大きな事だけの話じゃなく、
恋愛始め、多くの個人的な対人関係でも言える事ですね✨✨✨
 
 
 
 
いま、地球の周波数が上がってきているがゆえ、
同時に闇も炙りだされていく。
 
戦争、紛争、地震、汚職、色んな問題が表面化してきているけど、

人類が手を取り合って乗り越えていく
必要なプロセスともいえる✨
 
 
 
個人的には、
そのプロセスを愛と笑いというギフトを通じて、
さっちゃんや仲間たちと手を取り合い、
貢献していきます✨✨✨

  
 

タイムベンダーを読むキッカケを下さった、
訳者の岩田なおみさんに、
心から感謝いたします🥳✨
 
なおみさん、
本当にありがとうございました😍✨
   
  
   
スピリチュアルな探究を深めている人、
地球の歴史の一端を学びたい人、
シンプルに小説を読むのが好きな人、
これからライトワークをしていきたい人、
この文章を読んでピンと来た人、
 
ぜひ著作を手に取られてみて下さいね👍✨
  
 
   
*みんなの人生が

愛と笑いに満ちたものでありますように*


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku







素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/