🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!





愛する娘が、


何度も転び、つまづき、涙し、
トライし続けた結果、

ついに今日、
補助輪なしの自転車に乗れるようになった!🤩✨

その瞬間を動画に収めることが出来た。
なんて幸せなことだろうか😂✨
  








サポートしようとしたら「パパは邪魔!」と怒られ、
転んで泣いては「パパのせい!」と怒られてましたが、、、笑
 
#誰に似たんだか
  
しっかり乗れるようになり、
喜びを爆発させる娘を見て、
本当に嬉しかった。
   
 
娘は、どれだけ失敗しても、
常に常に常に、
2秒でケロッと切り替え、

自転車のサドルにまたがっていた。
  
 
今日は、朝も、昼も、
公園でたくさん練習し、

「また明日やろうね」と僕が言っても、

「ダメ!!!
今日の夜にもう一回!!!」
と娘。
 
とっくに日が暮れていた為、
仕方なく商店街での練習でした。笑
    
 
    
そんな娘の姿を見ていて、
ふと思った、
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
娘にとっての自転車に乗るチャレンジを、
果たして俺は日々どのくらい出来てるだろうか?
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
と。
  
 
最後に、
1日100回チャレンジしたのはいつだろう?
 
最後に、
悔しすぎて涙したのはいつだろう?
 
最後に、
"死ぬほど叶えたい夢"に本気になったのはいつだろう?
   
  
確かにそれなりにはやってる、
自分なりにはやっている、
 
しかし、
娘の今日の姿を見ていて、
まだまだもっともっと攻めていけると思った。

リスキーにいこう‼️

転びまくろう‼️

冒険をしていこう‼️

そう思った。
 
  
娘に対して、
親バカ投稿をしたいわけではありません。
 
なぜなら、この娘の姿は、
 
全ての人がかつて経験した過去そのものだからです。
 
 
みんなみんな、
誰もが自転車乗るときに、
同じように転び、つまづき、涙し、
それらを乗り越えて、
うまく乗りこなせるようになった。
 
 
自転車に乗れるということは、
みんなみんなチャレンジの成功体験があるということ。
 
 
何度つまづいても諦めず、
しっかりやり遂げられたという成功体験が、
誰の中にも眠っているということ。
 
 
だったら、
くすぶる理由がないですね。
 
人の目を気にしてる場合ではないですね✨
 
失敗を恐れてる場合ではないですね✨

チャレンジから逃げてる場合ではないですね✨
  
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
そんなことは、
あなた自身が5歳の頃にとっくに乗り越えてきたことだから🥳✨
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

  
    
一度の人生、
初めはつまづいても、
いつかは乗りこなせるようになる自転車のごとく、

おもいっっっきりチャレンジしていきましょうね!!!🥳✨✨✨
 
 
  
2024年、僕も全力で攻めていきます!!!
  
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!
 
 
#新年早々
#いきなりやらかしました
#だからあとは這い上がるだけ
#昇り龍
#年男
 
#リアちゃん
#愛してるよ
#感動をありがとう
 
 
*みんなの人生が
愛と笑いに満ちたものでありますように*

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku






魂のパートナーと出会い、月収が300万を超えれるようになった"ある秘密"

無料で学べるメールセミナーはこちら

           ↓      ↓      ↓

今だけ限定のプレゼント受け取ってくださいね💕

http://lp.bokui-yoshinori.com/?page_id=1920






素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/