🌈ブログの目次(→初めてお越しの方へ)🌈


どうも!

お金も恋愛も起業・副業も
ぜ〜んぶ丸ごと次元上昇したい人の為の

次元上昇起業塾主宰

よっちゃんさっちゃんです!




うちのオンサロンサロンでクリスマス会を開催しました🤩㊗️


最高でした!🥳✨







  
ただただこの素晴らしい会を創ってくれたスタッフのみんなに感謝😂✨
 
みんな日々自分たちの仕事がある中でも沢山ミーティングを重ね、
最高のイベント作りに命を燃やしてくれました😍✨
  
こんな仲間たちと一生、
もっもっと地球で面白いことやりまくっていきたい!!!
  
スタッフのみんな、
ありがとう〜🙆‍♂️❣️


また、
参加者たち一人一人も言うまでもなく最高で、

ここまで文章書いてきて「最高」しか書いてない気がしますがw、
 
その言葉以外が見つかりませんでした🤩✨
 
当日クリスマス会に来てくれた宇宙仲間たち、
ホンマにありがとう〜!!!✨🙆‍♂️
   
 
また、
最高のパフォーマンスを発揮し、
会場中を沸きあげまくってくれた、
爆笑女神まきえ姉さんに心から感謝です❣️

ありがとうございました🥳✨

  







ところで、 
 
うちの娘は今6歳ですが、
彼女が3.4歳の時に、
プレゼント中のサンタさん=父であることが、
うっかりバレてしまい、
ある意味子どもの夢を壊してしまったかに思えた事がありました!🤣
 
 
 
しかし、
さっちゃんは言ってくれた、
 
 
「サンタクロースが、
”いるか、いないかの世界”で、
 
”いること”を子どもの時だけファンタジックに信じさせてあげるよりも、
  
世界中の子どもたちが、

"大人たちはみんな
愛のサンタクロース!!!"

って普通に思える世界の方が、
ハッピーじゃない!?
 
私が子どもだったらそっちを生きたいし、

そういう世界を子どもたちに贈りたい^^」
 
と、さっちゃん。
  
 
   
この世界には、
  
「サンタはいる!」と希望を持っている子どもたちがいる一方、
  
プレゼントが無くて寂しい想いをし、
 
「サンタなんて幻や!」と悲しんでる子どもたちも沢山いるだろう。
  
   
生まれた環境の違いで、
 
クリスマスという夜を楽しめない子ども達も、
たくさんいるだろう。
 
   
実は、
 
さっちゃん自身も、
 
クリスマスの次の日、
 
サンタさんにプレゼント何をもらったか?
の友達の話題に入れず、
  
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
"自分は親からもサンタからも見放された
価値ない存在なんだ"
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

と、突きつけられるようなクリスマスを、
幼少期に過ごしていました。
   
 
(サンタさんが来てくれたらいいのに・・・)
 
と、思えど思えど、
小さなさっちゃんの元には、
 
サンタクロースは毎年来ませんでした。
  
  
 
僕は強く思った、
  
小さなさっちゃんが感じていた寂しい気持ちを抱えた子どもたちを、
 
どんどん減らし、
いずれは無くすぞ!と。
  
そのためには、
クリスマスという行事があろうがなかろうが、 
     
子ども達にとって、
大人の存在みんなが、
日常レベルで愛のサンタクロースであるかのような社会を創っていけばいい。
 
  
そうして育てられた子ども達もまた、
1人1人みんなサンタクロースであるような、
  
そんな愛いっぱいの人が増えれば、

小さなさっちゃんが抱えていたような、
寂しいクリスマスの想い出を経験する子どもは、
いなくなる。
 
  
これからもサロン運営や塾主宰や人生全般を通じて、
そんな世界をクリエイトしていきます!!!🥳✨✨✨
   
 
そんなことを強く思ったクリスマス会でした!!!
 
 
みんなに感謝!!!😊✨✨✨

いつもありがとう〜!!!🙆‍♂️✨🤩🤩
 

 


最後に、最高のクリスマス会を、


サロンメンバーの大和くんが撮影&編集してくれました!!!


めちゃくちゃ素敵な映像に仕上がってます!


サロンに興味ある人、雰囲気感じたい人は、

ぜひご覧になってくださいね😊✨







 
*みんなの人生が

愛と笑いに満ちたものでありますように*


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


今なら限定プレゼントももらえるラブリーマンよっちゃん公式LINEは、

コチラよりご登録下さい♪


友だち追加




ラブリーマンよっちゃんさっちゃんの、

エネルギーを浴びまくれる動画、

愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるはこちら

https://youtube.com/@uchu_housoku






魂のパートナーと出会い、月収が300万を超えれるようになった"ある秘密"

無料で学べるメールセミナーはこちら

           ↓      ↓      ↓

今だけ限定のプレゼント受け取ってくださいね💕

http://lp.bokui-yoshinori.com/?page_id=1920






素敵な宇宙familyと共に楽しく軽やかに次元上昇していくコミュニティ、

次元上昇ワクワクサロンの詳細はこちら!

https://love-is-all.site/saron/