🌈ブログの目次(初めてお越しの方へ)🌈


昨日は新月大感謝祭・宇宙LIVEに来て下さったみなさん、
ありがとうございました!ラブ










宇宙LIVEは、

作詞 宇宙
作曲 宇宙
による、

その場の会場中のみんなで、
目の前の人を感じてお届けする究極のインスピレーションLIVEです!


昨日もたくさんのドラマが生まれました!







(降りてきたインスピレーションが、
目の前の方に対して失礼なんじゃないか?と思ったけど、宇宙を信じて歌いました!

アホアホラブリー女神、陳さんの歌)















(こちらは昨日急遽コラボしたしゃべくりミュージシャン、
琴音ちゃんとの掛け合い!

会場中が揺れるほどの爆笑と、最後は号泣!

宇宙から強烈に"大丈夫"というインスピレーションが降りてきて、

それを伝える歌になったのですが、
この子の中で、まさに最近"大丈夫"というワードに大きなシンクロがあったそう。)






















琴音ちゃんは、

まるで天使がそのまま人間界に降りてきたんじゃないか?というような、

絵に描いたような素敵スマイルの女性ですが、

よしもと興業主催の高校生漫才大会で、

何千人の応募者の中で、準決勝にまで上り詰めた詰める、笑いに貪欲なミュージシャンです!




三年後の大阪城LIVEワンマンライブを目指してるとこのこと!

将来大きくなる子だと思います!
応援よろしくお願いします爆笑




琴音ちゃんの、
インスタアカウントはこちら
https://instagram.com/ktnsmire?igshid=gkk6wf0u8bbx







そして昨日は、ジバーことノビー!

僕のブラザーの誕生日でした!!!ラブ











ジバー生まれてきてくれてありがとう!!!


最高に素敵な空間、最高に素敵な方々を繋げてくれてありがとう!!!




これからもジバーらしく、
笑いでいっぱいの人生を生きていっておくれ!


愛してるよブラザー!!!


ジバーの紹介記事はこちら

聖人ジバーの物語




ジバーへの宇宙ソングはこちら!!!



















最高な空間といえば、

会場をお貸し下さった結衣ちゃん、
高波動な素敵空間をありがとうございました!




部屋全体の壁に、麻炭が練りこまれた、
まるで神社のようなパワースポットでLIVEができて、気持ちよかった〜ラブラブラブ


またの機会によろしくお願いします!!!






昨日ご縁をいただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!!!



みなさんが下さった温かい感想を、いくつか載せさせて頂きます!








彼の世界観は高次元そのもの!!!
嬉しいでやんすラブラブラブ









常に涙がスタンバイ!?笑い泣き
嬉しいお言葉ありがとうございます!アップ









僕の役割を、フルにこれからも生かしていきます!ウインク










「だいじょうぶ」という音が宇宙から鳴り響いてきて、届けてみたところ、

この方の中で最近ずっとずっと大切にしてた言葉だったそうで、面白いシンクロが起きました音譜音譜









「断食」というワードがなぜか降りてきた方もおられましたが、それにも意味があったようです!びっくりびっくりびっくり








「子宮に祈りを」というテーマが降りてきて歌わせて頂いたこの方は、お医者様から最近何度も子宮の摘出手術を勧められていて、断っていたところだったんだとか。
僕も驚きました!びっくりアップ










個性満開なこの方には、テトリスが降りてきました!!!笑









みなさんの魂を感じて、歌うたび、
僕自身が毎回心から満たされます!!!アップアップアップ音譜爆弾ラブラブラブ




本当にありがとうございました!!!




みなさん、

これからものびのび自分らしく、
愛と喜びを思い切り体現されていって下さいね!!!




また会いましょう!




次は、
9月7日にも宇宙LIVEありますよ〜ウインク

https://www.facebook.com/events/2448149368601705/?ti=icl



みんなの人生が、
愛と笑いに満ちたものでありますように。

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️






・ラブリーマンに恋愛相談したい!
・ラブリーマンに人生相談したい!
・一体どうしたらラブリー全開に生きれますか!?
・私も魂のパートナーに出会いたいです!


その他、

パートーシップに関すること、
ラブリー全開に生きていく秘訣など、

気になる方、質問したい方は、



以下より、ラブリーマン公式ライン@に登録後、メッセージよろしくお願い致します!



こちらのURLより飛んで、すぐに登録できます!








また、友達iD検索で、
@dce5093iでも出てきます!






ラブリーマンイベント情報爆笑


 


97日、

宇宙LIVE×ジブリッシュ!@大阪

盟友ジバーと初開催!🎉

https://www.facebook.com/events/2448149368601705/?ti=icl





10月6日、
秋和コンサートにて宇宙LIVE @京都






イベントの参加表明、質問等は、
公式ライン@よりよろしくお願い致しますウインク