大親友がオープンした整骨院のキッズスペースに、

子どもたちの羽根を描いて欲しいとの依頼を受け、

描き上げました!ラブ

  

 






 

虹の妖精ラブリー!笑

  

  

  




ちなみに、

 

 

この写真を見たさっちゃんは、

 

「よっちゃんとケンカしてても、

 

よっちゃんの背景って、

こんな風にハピネスな感じに見えるから、なんか怒る気失せてしまうねん。」

 

と笑ってましたw

 

 

 








よっしゃあああ、さらに羽ばたくでー!!!


 

 

 



親友よ、

素敵な作品を描かせてくれてありがとう!

 

 

 


ママ自身が施術で癒されながら、

お子さんの可愛い写真も撮れるチャンスです✨

 

インスタ映えしまっせ〜爆笑

  

 

 

 

東梅田駅から、電車と徒歩で15分!


めいてる姿勢整骨院、

赤ちゃん連れでも行けるママに優しい、一押し整骨院!!!

 

 

 


めいてる姿勢整骨院、ホームページは、

コチラ

 



みんなの人生が愛に満ちたものでありますように。



🌈🌈🌈🌈🌈🌈


魂のこもった筆文字を通じて、
あなたのお店(組織)の繁栄を約束し、人々が集まるパワースポットを創造します!




3分でラブリーマンがわかる紹介ページ、
実績等は、
コチラより



愛するパートナー、さっちゃんのソウルナビゲートの詳細は、



過去の人気投稿シリーズ、
さっちゃんのソウルナビゲートは以下より。



さっちゃんとの出会いの話は以下より。



講演依頼、書に関すること、その他お問い合わせ先記載のホームページはコチラ



あなたの人生が変わる名言が見つかる!?
書家 朴井義展 Facebookページはコチラ



ラブリーマンの実家は、幕末から続く米屋です!ご先祖様からバトンを受け継ぎ、5代目の父が今も奮闘中です!

ラブリー米穀 Facebookページはコチラ