暑いわ~~(^^:) | ポジティブカラー

ポジティブカラー

最悪な方向へと考えてしまう、心配性な私の意識改革!人生を明るい色に塗りつぶしちゃうよ!

猛暑日が太陽 北海道でも続いてます 猛暑 我がチロリン村では


ダムの水も激減で放送「節水に協力を~」だって。。。。キツ~~もうだめ…


暑くて身体もバテちゃうよアチー!!(Duffy)


定休日に娘宅へ行ってきました セドリックダッシュ


水遊び孫ちゃんはベランダで水遊びプール バケツかよむかっ!!ハート


プール プールは無いのかい苦笑


ポジティブカラー
ポジティブカラー
大きな木木で 木陰ができるから


チワワ(ブラック&タン) ピノとチワワ ビスコもうちわ 涼んでいます!


孫ちゃんと一緒だと少し暑さを忘れて


楽しい時間を過ごせますが・・・・・


あーぁあせる確実に私の体力は消耗してますわパタリ


美味しいもの食べて体力増進しなくちゃですうわ~


夏になると お嫁ちゃまの実家から


(静岡県三島 元祖うなよし)の荷物 うなぎが届きま~すバンザイ


今年はうなぎ うなぎが高いので誠に恐縮しちょりまする汗汗


 seiうちわ うなぎを二段重ねにしてやったわオーッ!(どこが恐縮してるんじゃいむかっ


ごはんご飯 ウナギ細切れうなぎ ごはんご飯 うなぎうなぎ うな重 うちわ ヒヤ~うまいグッド!


       矢印
ポジティブカラー
ポジティブカラー

そして今が旬なズッキーニズッキーニズッキーニの輪切り



味○ん味ポン炒めですフライパン    矢印


美味しい~ウマイ


ネットで作り方を習いましたやった~ →



生野菜サラダで~すチョキって切って並べただけじゃんパンチ!
        矢印
ポジティブカラー


ポジティブカラー
ママの帽子をかぶって歩く孫ちゃん



最近の私 頻繁に娘宅へきてるな~あせる


婿殿が出張で一ヶ月も居ないから


孫ちゃんが淋しいかと思ってね?


いえいえ 私が孫の顔を見たくて


淋しいのだ~~ウルウル




婿殿と散歩の孫ちゃん


私のかなり好きなショットカメラなので載せてみました

           ↓
ポジティブカラー


婿殿 お帰りまってま~す おかえり