ハワイで最初に乗った愛車に懐かしく…⭐︎ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

 Mahalo~虹


ハワイでは最近は、雨ばかり降られていて

肌寒い日が続いていましたが、やっと日中は、

日差しが強い暑い日が戻って来ましたウインク


 前回、中古車を購入した際にブログに

お伝えしましたが〜ウインク下矢印

 今迄、実際に乗っていた車の事をお伝えしたいと

思います。おねがい



私は以前ハワイで結婚してから、

車も無かったし、悲しいアメリカ、ハワイで

運転出来る、運転免許証も無かったんですね…。

(日本の運転免許証は、大学入学前にっ取って

あり、全くのペーパードライバーでしたがあせる)

ラッキーな事に、アラモアナショッピングセンターの目前に住んでいたので、仕事も歩いて行ける

場所で、帰りにたまに元旦那が送ってくれる位

だったし。


離婚する前に、引越ししてAiea(アイエア)と言う

アロハスタジアムが近くで、

パールハーバーが見える場所に住んでいた時は

よく、近くのバス停から早朝の1番早く来る

The bus バスでタウンに出て、仕事に行ってた頃かありましたね…爆笑


それから、とにかくハワイで運転免許証を頑張って取りました。

自立に向けて…(いつか離婚をする為にも!?あせる

思いもありましたが〜)


その時に元旦那が買って来てくれたのが、

メルセデスベンツの白い

2013年製C250でした。

メルセデスのディーラーから貰って来たのかはてなマーク

のかバラ🌹と一緒にね〜💦


元旦那が買って来てくれた際に近くの駐車場で

記念にドキドキ





バラ🌹の花と鍵を一緒にプレゼント頂き〜ドキドキあせる



その愛用したベンツは、

運転免許証を取るのにも練習を手伝ってくれる為にも、たくさんの友達に乗って貰ったし、

同僚を送ってあげたり、娘の彼氏が

ハワイ大学の医学部に入学してからも

仕事が終わった後に迎えに行ったりと…

本当にたくさんの人が乗ってくれた愛車でした。

また、その時に付き合っていた元彼氏が

ミリラニと言う、素敵なアメリカ本土みたいな

街並みの住宅街に住んでいたので、フリーウェイをガンガン飛ばして行ったりして、

乗り心地もかなり良かった〜

今思い出すととても懐かしく、

愛着ある車でしたね。おねがい飛び出すハート



メルセデスベンツ C250 2013年製の車内ドキドキ



そんな愛車を私は2021年の5月に

コロナ禍の最中、売ってしまいました〜笑い泣き


カラカウア通りにある

AutoZilla car buying center で売り〜ドキドキ





その売った後に乗った車は…

また、次のブログでお伝えしますね。


本当、こうやってまた、最初に乗った愛車の

私のべんちゃんキューンラブラブは、たくさんの場所に行きたくさんの人に乗って貰えて

また今思うと、とても乗りやすかった

私にも皆にも愛されたハート愛車でした。飛び出すハート


Mahalo~やしの木






イベントバナー