クリスマス前の早朝アラモアナ&Whole Foodsの空いている時間帯 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~クリスマスツリーMerry Christmas,

 

 

今朝は、朝通常よりもちょっと1時間遅くに起きて..

でも、休みの日なのに、6時に起きて・・泣き笑いあせる

 

昨日の続きで~笑

アラモアナショッピングセンターのRoss For Lessに行き〜

友達の娘のYちゃんに可愛いくって暖かいフードパーカーを

クリスマスプレゼントにゲットクリスマスツリープレゼント

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

Rossは、今の時期朝7時にオープンしますが、

誰も居ないし、キャッシャーもほとんど待たずに

お会計出来ました~爆  笑

 

 

アラモアナショッピングセンターの7時45分辺りの頃ですあせる

 

 

 

日本食が売ってるNIJIYAも開店前でした~爆  笑笑

 

 

 

その後は、Whole Foodsに行き~この時間帯は既に8時10分頃でした~

 

パーキングに車を駐車して、エスカレーターから。

 

 

 

 

以前、友達からホールフーズのギフトカードを頂いていて、

残りが約$12はあったので、この機会に、

このギフトカードを使って、フルーツを買いに

行きました。日本から帰ってきて以来、

フルーツが全くなく、食べたくなり笑い泣き

 

私のお目当てのりんごがここに~りんごラブ

 

クリスマスクリスマスツリーグッズが売ってました星

 

とにかく、りんご3個、バナナ、オレンジ、ヨーグルトを買っただけで

ギフトカードが使える12ドル以上はちゃんと使いきれるかな?

なんて思ったものの、

なんと$21以上もしました~ポーンガーンびっくりマーク

 

Whole Foodsもとにかくキャッシャーはいっつも長い列で並ぶので、

今朝もほとんど並ばずにお買い物出来ました音譜

 朝の8時半頃でした~ウインク

 

 

 

 

買い物の時短にもなりあせる、私はこの後、9時からオープンする銀行に行き

5分くらい並んで9時半には家に帰ってこれたビックリマークので~

 

やっぱりハワイでの買い物は、

人出が少ない早朝がお勧めですウインク飛び出すハート

 

 

また、明日から金銭面、時間的にも節約モードに入ってあせるアップ

朝から晩までの仕事を頑張ります~叫びグー

 

 

Mahalo~クリスマスベル

 

イベントバナー

 

自然派ストア Sakura 本店

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

カニパラダイス