ハワイのクリスマスをツリー&音楽で感じて☆ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~やしの木

 

毎回、私のブログにお越し頂き、ありがとうございます。

 

 

ハワイに居て、唯一色んな場所、ショッピングセンターで

見れるのは、大きなクリスマスツリーと至る所で

クリスマスの飾りやデザインの物が売りに出されて、

とっても温かい気分になるこの頃です。クリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラモアナショッピングセンター

 

 

 

 

 

ワイキキ、ロイヤルショッピングセンター

 

 

 

 

 

また、彼氏と、恋人、カップル、ご夫婦、家族で・・・音譜

クリスマスに向けて、色々とプレゼントなど準備に

追われて、ショッピングにも忙しくなる時期がまたやってきました~笑

 

また、ショッピングセンター、空港でも、

ハワイのこのクリスマスソング下矢印を耳にします音譜

 

 

 

 

日本も今は、街中、クリスマスのイルミネーションで

綺麗なライトアップも見れるかと思います。

以前、クリスマスイブにも日本に帰った時には、

銀座の日比谷でイルミネーションが音楽と合わせてライトアップされて

とても綺麗でしたね。

 

 

 

 

 

今日は、ハワイで見つけたクリスマスツリーをクリスマスツリーシェアさせて頂きます。

ハワイのクリスマスクリスマスツリークリスマスベルを今後も

ちょこちょことあせる届けしますので

身近にハワイハイビスカスを感じて頂ければ飛び出すハート嬉しいですドキドキ

 

 

このNaleoは私の大好きなハワイの3人の女性ボーカルのグループですルンルン

 

 

 

朝から晩まで仕事で、今日は忙しい日でしたが、

師走にかけて、私も突っ走ってハワイで頑張ります~グー

皆様も、体に気を付けて、この師走の時期を乗り越えて

また、楽しんで下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Mahalo~虹

 

いつもありがとうございます。お願い

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー