今夜の仕事お休みに掃除、洗濯、家事、投資の練習にハッスル♪ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ハイビスカスやしの木

 

 

今朝のハワイは、とっても涼しく、ハワイの冬が近づいてきた

温度を感じました。

 

時たま、車で運転中も雨が降ってきたりして

虹が見えてました。さすがに、今朝は運転中は画像は取れなかったです。笑い泣き

 

今日は、朝の仕事から帰って来る途中にガソリンを久しぶりに入れて来ました〜

 

$49.56お支払い〜〜グッド!9.497ガロンですが・・・

いまいち、未だにガロンが分かってない私笑

(35.946リットルとGoogleが教えてくれましたあせる

 

どうやったらガソリンを節約できるか考えた事あり、

コスコに行ったら、安く付くかも?右矢印でも、コスコカードが使えず、長蛇の列にうんざりゲッソリ

とにかく、あまり車で仕事以外使わなけばいいのかも・・・と

朝の仕事以外はなるべく歩きで済ませています。口笛

 

 

 

ちょっと4分の1まだガソリンは残っていましたが、

ガソリンスタンドに行ける時に行ってしまわないとってあせる

昼間もそんなに夏のハワイよりも暑くなかったので、ガソリン入れるにはよかったです。

暑い日は、本当ガソリン入れながらあの時間が辛いので。。。滝汗

 

 

コンシェルジュの仕事が今夜はお休みだったのでウインクチョキ

家に帰ってきてからは、余りにお腹が空いていて〜

昨日、同僚に頂いたお餅をバター醤油で磯部焼き風にパクリと頂きデレデレ

 

その後、今日すべきだった雑用から始まり

洗濯を2回目しましたが、2回目での出来事・・・

 

洗濯機が動かない〜〜ガーンびっくり

 

電源オンにしても全く動かなくなり、慌てて、日本にまだ居た友達Fにあせる

以前も調子が悪くなった時に、元の壁に着いているアンペアの電源をオフを多少待ってから

オンにすべき!!と遠隔操作のように伝えてもらい

やっと動いた〜〜笑い泣き

自分の溜まっていたユニフォームやらをどうにか洗い始める事ができて、

ホッとした束の間・・・。

 

その後、毎回、お腹が空いてしまうので、

仕事に持って行くのにおにぎりおにぎりを作る為にお米を炊いたり、

デザートに寒天ゼリーを作ったり笑

 

料理している最中に、掃除をし始めて・・・笑い泣き

その間に、また、早い夕食のように

冷凍庫にあった蕎麦を温かくして食べたり音譜

 

トレーディングの練習もちょっと遠隔操作でメインランドの友達に教えて貰い、

しっかり今夜は、練習用で利益を得ることが出来て、

その頃には疲れ果てていましたがダウンなんとか慣れてきたのか?覚えてきたのか?

すぐに忘れてしまう頭を使って・・・。

 

 

練習用であせる$224稼ぎました〜爆  笑アップチョキって

本当のお金を使う日が来る為にひたすら練習合格

 

 
 

 

とにかく、今日は、掃除、洗濯、料理、今日までにしないといけない

会社の事務処理的な事も終えてウインク

 

今日は、昼寝もせずにあせるハッスルしてしまい、

今は、疲れがどっとです〜叫び


 

夜は、ラナイから入ってくるハワイの風も涼しく、気持ち良いです。

 

 

 

明日は、もっとハワイをお届けします〜〜〜音譜ドキドキ





Mahalo~やしの木波

 

 

 

イベントバナー