ハワイでたくさんの気づきと傷ついた事 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ハイビスカスやしの木

 

 

 今日は、たくさん気づき、頂きました。ショボーン

自分の本当の気持ち、痛み、日本に急遽行った友達Fに

私が散々、呼ばれていた

Stupid (バカ),とか悪態用語ばかり使われていたので、

私は言われ続けていても黙って聞きながしていました。

でもね、今回、LINEで思い切って伝えたんですね。

今まで不愉快な気持ちを抱いていた事とか、そんな事を言わないで欲しいとか訴えました。

だけど、さっき日本から、私がメッセージを流していたら、見かねてか?

逆効果で、もっと酷いの仕打ちの言葉を浴びました不安悲しい

 

友達Fが今までたくさんサポートして来てくれた事、

気持ちがあって私も甘えていた事、離れてありがたみが分かった事、今回正直に伝えました。

でもね、"もう遅すぎる、もう自分は私から離れて、

一切サポートしないむかっ誰か新しい人を探せパンチ! 

全て私が言ってる事は嘘だろびっくりマーク

今回の旅行は、私のおかげで、乱れたダウンむかっ"って私のせいにされました。

 

私は、そんな言葉を聞きながら、半分冷静でした。

駆け引きされてる自分もいました…

こういう状況の立場は、私はもう幸せになれないなって、つくづく感じました。感じたくなかったけどもね。泣くうさぎ汗

 

 

 

最近もお伝えして来たように、

私が休みの日に、ワイキキに遅いランチを連れて

行ってくれた事、色々と友達Fなりに気を利かせて

くれて、疲れていたけども、楽しかったかなって。

失って改めて色々と分かり気づきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本から帰って来たら連絡するからDASH!もう連絡するなむかっと、私はぶちって切られましたが

やっぱり私はちゃんと扱われてないなって、悲しいかなショボーン

 

今日は、たくさん精神的に傷つきました。ハートブレイク

自分自身の内なる気持ちにも気が着いたときは

時遅くて、そんな今日はたくさん気づきありました。

 

 

私は幸せになりたい、なりたかったな〜

その友達Fとは、私が離婚時2016年から、

助けてくれてサポートしてくれて、一時は、愛してるドキドキ恋の矢I love you ラブラブラブラブラブラブって

たくさんハグとかしてくれた時もあったからね。

私が最初は伝えていた時期もあったかな。泣き笑い

 

また、ワイキキビーチで、老夫婦が手を繋いでいるのを見て、あんな風になりたいな音譜って、

友達Fが良く言っていて、手を繋ぎたかったのを知ってて私はなぜか、避けたりした時もあり、

私は冷たくあしらってました。

 

 

 

 

 

新しく私は、彼氏を見つけたりした時もあり…。

彼の私に対する態度やコロコロと振り回されて来て

疲れていたからです… 。不安

何度も怒鳴られたり、食べ物持って来てくれても、

地面に捨て去られたりした事もあったかな。

怒鳴られたときは、これじゃ、離婚した元旦那と同じだなってね、何度も思った事か…。

 

私が子宮筋腫全摘出の手術になり、

ハワイは一日入院せずに帰らさられて滝汗

友達Fが、その時は、彼氏としておねがい付き添ってくれて

ずっと毎日、食事の支度したり、世話しに来てくれた事ありましたね…ショボーン

 

色々とたくさん、思い出あり、腐れ縁のように、

くっついたり、離れたりしてきました。

 

 

 

私は最後に

 ”I love you ,I miss you and 

I need you “

って気持ちを電話越しに伝えても今回は、気が着いた時、既に遅しで、

私は、今日涙ボロボロでえーんたくさんメンタルやられちゃいました。

久しぶりに失恋ハートブレイクした感じで身も心もボロボロでした。ダウン

 

幸せになりたい、幸せつかみたい

アラフィフ、この歳になっても、

いつも誰かにれていたいですよね。飛び出すハート

また、誰かを愛したいです。おねがいドキドキ

 

 

Mahalo~波虹

 

 

 

 

イベントバナー