28日の記事に沢山のコメントやメッセージを下さったこと、本当にありがとうございました土下座

(お返事もう少しお待ち下さいませ!)


顔も知らない私に沢山の励ましの言葉を下さったりと、こんな時ブログをやっていて本当に良かったな

と心から感謝の気持ちでいっぱいになります。


アサリでの食中毒でホントにビックリしましたが、今日になって完治したなって感じで本日の夕飯の

豚とレタスしゃぶしゃぶモリモリと食べられるようになりましたははは

(ご飯はイマイチ食べたいと思えず・・・)


意外に早い回復だったなと、改めて丈夫に産んでくれた両親に感謝すると共にいつも貴重な時間を

割いて私の拙いブログに足を運んで下さる皆様に感謝致します。


どうもありがとうございましたハート顔



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


以前にも話したような気がしますが、相変わらずお洋服に対する物欲がイマイチ湧かず・・・


春になろうと言うのに、雑誌を読んでいても、あーこれ欲しいと思う気持ちがあまり起こらなくて

悲しくなります涙


その反面、コスメに対する気持ちは高まる一方↑↑*


春コスメばかりチェックしたりしていますcheck*


ラッシュクイーン オプュレントグリーン♪

先週、大好きな伊勢丹へ行った時に買ってきたもの。


HELENA RUBINSEIN ラッシュ クイーン ウォータープルーフ 04 オプュレントグリーン


大好きなヘレナのマスカラマスカラ


以前はランコムを好んで愛用していましたが、ここのところはずっとヘレナのマスカラ愛用はぁとv


黒よりも断然、カラーマスカラを好みますが、ほとんどがブルー系。


でも今回はちょっとイメージを変えてグリーンをセレクトイエーイ


しかもこの色、つけると綺麗系なグリーンというよりもカーキ色っぽいグリーンなんです音符


綺麗系グリーンも欲しいけれど、カーキも大好きな色だからアリかなってヤッホー


カウンターで試してみたところ、結構好きな感じだったので買ってみました。


そして、ずっと愛用のこちらも一緒に。


オールマスカラリムーバー♪

HELENA RUBINSTEIN オールマスカラリムーバー


ランコム愛用時はずっとランコムのビファシルを愛用していたけれど、ヘレナにしてからはもう何本リピ

したかわからないくらい、これ1本を愛用中ハート


スルッと落ちるからいい!!*


あとは春に向けて、春っぽい色のチークとか口紅とか欲しいかなぁーlipstick*JILL cosme*


その前に自分のコスメを整理してみなくちゃ・・・買ったのに使ってないモノとかあったりするかもがびょーん






印