久しぶりの更新になります。


思えば22日の金曜日以来、更新していませんでした↓↓*


土日は色々と忙しくて、ブログ更新する時間がなかったのですが、月曜日には更新しようと張り切って

いたはずなのに・・・


実は私、月曜日のランチで生まれて初めて食べた純豆腐(スンドゥブ)に入っていたアサリにあたって


食中毒


になってしまいましてピクピク・・・


月曜日の夕方から昨日丸1日、ベッドの中で過ごしておりましたゴロゴロ



食べた先から、お腹は壊し、家にやっとの思いで辿り着いた途端に吐き気をもよおし、リバース汗

(お食事中の方がいらっしゃったら申し訳ございませんあせる


そこから意識は朦朧として、気持ち悪いはお腹は痛いはでずっとベッドの中。


相方からの電話でも何を話したのか記憶なし顔文字


とりあえず気持ち悪いから寝てしまおうと思って寝ても数時間おきに目は覚めては寝るの繰り返し更新


久しぶりに辛かった2日間でした。


今もお腹の調子はまだ回復せず、しかもおかゆのような物しかなんとなく口にできません。


ダイエットしなくちゃと思っていた私にとってはおかゆで数日間を過ごすのもありかなって思いますが笑


でもでも数年前に帆立にあたって急性胃腸炎になって4日間、何もできず飲まず食わずで過ごした時

よりはまだ軽症だったようなのでホッとしましたはっ


皆さんも食中毒は怖いのでくれぐれも気をつけて下さいね。


少しでも変な味がするとか思ったりしたらすぐに食べるのをやめて下さい。


私にとって初めての純豆腐だったのに、トラウマになりそうです私


写真も撮ったのに、見るのが辛いので消去しちゃいました涙


そんな食中毒のおかげで本日提出できるはずだった仕事の書類の仕上げができず、終わっていないので

只今、大急ぎで仕上げに取り掛かっていますあたふた


書きたい記事も沢山あるし、皆さんのところにも訪問したいのに・・・


2月はこんなことばかりでホント情けない(m;_ _)m


せっかく読者登録して下さった方々、いきなりこんな調子で申し訳ありません。


こんな私のブログでも楽しみに来て下さる貴重な方がいらしたらこれまた申し訳ありません。


いつもペタして下さったり、読みに来て下さっている方も申し訳ありません。


明日にはまともな記事をアップする予定なので、すみませんでした。


取り急ぎ、近況報告まで。


追記:いつもいい訳ばかりですみません。大反省・・・泣





印