今日は1人で青今日は1人で青山劇場へ行ってきました歩く

目的は長年好きだった人の舞台を観に行くためでした好

ミュージカル ファントム

主演 大沢たかお


ファンクラブとかに入っているわけでもなく、ただひっそりとファンでいる私。
(生まれて一度もファンクラブというものに入ったことがありませんべー

今まで3度ほど、大沢さんが舞台に立ったことがあるのに、1度も行ったことがなくて、
今回初となったわけです。

念願の生大沢たかおだったのです投げKISS


思えば、キムタクやヨン様の吹き替えで有名な萩原聖人が出ていたドラマ

若者のすべて

で深津絵里のすごい嫌な恋人役を端役で演じてた彼を見てからずっとずっと大好きでしたハート

その後、星の金貨などのTVドラマ、今ではセカチューや沢山の映画の主役として活躍している大沢さん。

ホントにたまりませんでした。

久しぶりに胸が高鳴る思いっていうか、ドキドキしたっていうか・・・

明らかに自分の中の何かが違う感じでしたwarai*

実はミュージカルって少し苦手。

でも名作オペラ座の怪人が原作の中で語られなかったもう1つのオペラ座の怪人、
ファントムの悲しいお話。

素晴らしい舞台でした。

彼の歌声に演技にウットリし、ラストのシーンでは1人で号泣しました涙

舞台終了後の挨拶の時はもうこのまま時間よ止まれとすら思うほどでした。

1人だったのでこの喜びを誰にも伝えられず、帰ってきてから、姉にしつこいくらい話していたら

あーはいはい

って呆れられ、電話で相方に伝えたら、あっそー・・・ってそっけない答え汗

呆れられても、私にとっては夢のようなひとときでしたきゅん

私の大沢たかおに対する熱い思いを読んで下さってどうもありがとうございましたハート顔



あっそうそう、私の席のナナメ前に広末涼子がその隣の隣に戸田恵理香がいました。

広末涼子はホントに顔ちっちゃくて、声もそのまんまだった。

すっぴんぽかったけれど、可愛かった。



↓の画像で大沢たかおの今回の舞台の一こまでの歌声が聴けます♪
興味ある方はどうぞイエーイ





印