ルームフレグランス♪


寒いせいか、春っぽいお色に魅かれますheart+kira*


先日、会社に程誓いAfternoon Tea に立ち寄りましたルン


その時に見つけたものを2点ほど。



前からスティックを入れるタイプのアロマが欲しくて、色々なショップでチェックしていましたcheck*


大きいタイプの物よりも小さめな物が欲しくて、そういえば、以前どなたかのブログでAfternoon Teaで

買ったこの手の物を載せていて、そうだ!と思って私もマネッコエヘ


香りはローズバラ


桜色のようなピンクに魅かれました桜


きっと早く春が来て欲しいと思う気持ちのせいかな。


ピンクが春っぽい~♪

小さいタイプで約1ヶ月香りが持続するそうです。


サンハーブルームフレグランス(ピュアローズ)


*バラの甘い香りは心を和らげ、自信や幸福感を高めてくれます。


早速、幸福感が高まった気がしました↑↑*



もう1つはバスグッズbath*


バスピロー♪


バスピローうさちゃん入浴中


バスタイムは最大のリラックスタイム。


以前はのんびりバスタイムには必ず、雑誌を持ち込んでのんびり読んだりするのがお気に入りでしたが

最近はもっぱらのんびりぼぉ~っと過ごすのがマイブームはぁとv


そんな中でぼぉ~っと過ごすのに必要を感じて欲しいなって思ったのがバスピローだったのです。


何も考えず、無心になってぼぉ~っと過ごす。


私にとっては最大のリラックスタイムです音符


バスタブに装着♪


バスタブの吸盤で装着~


今日ものんびりバスタイムが過ごせましたお風呂*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これから1人でお出かけハート


長年大好きだった人を眺めてきますジー


って、ストーカーじゃないですよー私汗


答えは夜にでも。


間近で観られることに今から興奮気味・・・


それでは行ってきまーすテクテク







印