先日、ブログで出会ったCちゃんから贈り物とお手紙を頂きましたプレゼント


Cちゃんからの贈り物♪


Cちゃんと出会ったのは多分、昨年の今ごろだったと思います。


最初は1読者として、お話していただけだったのですが、ある時、私が欲しかった物の情報を

丁寧にメッセで教えて下さったり、とある物をわざわざ私へ送って下さったことがきっかけになり

1読者という枠から抜けて仲良くなりましたチュッ


とはいうもののまだお会いしたことはありません。


年下だと思われるCちゃんなのにしっかりしていて、大人な女性の部分と可愛らしい少女の部分を

持ち合わせた雰囲気のCちゃんに私はとっても憧れていますハート顔



Cちゃんからの贈り物。


ANNICK GOUTAL  シャワージェル♪

フランスのフレグランスで有名なブランド


ANNICK GOUTAL(アニック・グタール)


のシャワージェルジェルクレ


アニック・グタールのフレグランスの顧客にはマドンナやニコール・キッドマン、私の大好きナメグ・ライアン

なんかもいるそうです。  ふきだし 素敵なフレグランスの数々 をご覧になって下さいハート


香りもCちゃんがオススメだけあって、癒されるいい香りだし、バスタイムのリラックスに持って来いの

シャワージェル。


シャワージェル大好きだから、いくつあっても嬉しい~うれしい


品の良い、パッケージも女子力をアップさせます↑↑*


そして、お手紙メール


温かいぬくもりを感じるお手紙にホントに感謝泣く


メールが主流になった今日この頃ですが、やはり直筆の字で書かれたお手紙って嬉しいです。


なぜかお手紙のやり取りはHNではなくて、本名の名前でやり取りwarai*


そんなことも嬉しかったりウキウキ!


Cちゃんと楽しくお話できたこと、そして、仲良くしてもらえたこと、本当に感謝です。


ブログを始めて1年半くらい経ちますが、沢山の出会い、そして、沢山の方との交流。


新鮮でいつもいつも皆さんに感謝しつつ、私はブログを続けてこれるんだと思います。


時にアップするのが面倒だったりするけれど、皆さんとの交流を持ち続けたいからブログは

やっぱりやめることができません。


この場を借りて、私のブログを読んで下さる皆様へ。


いつも温かいコメントやメッセージを下さってありがとうございます。


沢山の温かみに触れて、いつも沢山のHappyを皆様から頂いています。


拙いブログですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。


日頃の感謝の気持ちを込めて・・・heart





読んでいるかわからないけれど・・・最後にCちゃんへメッセージケアベア ホワイト


頑張りすぎたりして、お体を壊さないようにしてね。


いつか、美味しい物を食べながら楽しいお話ができるといいねはぁとv


そして、ここで出会えたことに心から感謝しています。


Cちゃん、ホントにありがとうね~ハート



残念ながらCちゃんは現在、ブログを閉じてしまいました。

なのでリンクせず、あえてCちゃんという呼び名で呼ばせて頂きました。







印