土曜日は高校時代の仲良し6人組で遅い新年会お酒 


懐かしい話やなんかに大笑いして、皆、普段こんなに笑わないから顔の筋肉が痛いねーなんて言いながら

楽しい時間を過ごしてきましたスキップ


そんなんで、久しぶりに遊びほうけてばかりいた1週間のラストの日曜日晴れ


午前様もあり~のってことで30代の切羽詰まった私のお肌やカラダはぐったりお疲れモードフラフラ・・・


そんなんで、朝起きてからのんびりゆったりと1日を過ごさせてもらいました。


1*HDにたまったドラマ等を鑑賞DVD


2*大好きな入力剤を入れて、のんびりバスタイムお風呂*


3*姉が買ってきてくれた鈴懸のいちご大福を食べながらお茶お茶


4*春物や春コスメを雑誌でチェックcheck*


5*夜は外食が続いたので、大好きなレタスしゃぶしゃぶ(with 豚ぶーぶー&きのこキノコ&お豆腐豆腐etc)


などなど・・・


おかげで遊び疲れがカラダから抜けていった感じ~↑↑*


しかーし ビックリ ビックリ ビックリ


年齢のせいもあってか、目元の疲れだけが抜け切れません・・・落ち込む


もう年齢という壁には勝てないのでしょうかーーーガクリ


私はデイリーケアにアルビオンエクシアAL マスキュラー アイズ(目元美容液)を愛用中目


もう何本もリピしているくらい大好きなものなのですが、今年の寒い冬にはマスキュラーアイズだけでは

私の目の下のくまがびーんちゃんのような疲れには太刀打ちできない状態になってきました汗



そこで、パックが欲しいなと思って、いいのが見つかるまで、プリプラDSコスメでも試してみようと思って

先日、仕事帰りにいそいそと買ってまいりました歩く


Q10集中ケア アイマスク♪


KOSE COSMEPORT


CLEAR TURN  目もといきいき Q10 集中ケアアイマスク


パッケージの


ハリ・弾力 実感


の力強い言葉に惹かれました笑 ハリとか弾力って言葉にはめっぽう弱いです投げKISS


1回分の中には美容液がたっぷり含まれています汗1 *海洋性コラーゲン・ヒアルロン酸(保湿) 配合


洗顔後、いつものスキンケアでお肌を整えてから、パックを画像の女性のように目の下に貼って10分ほど

置くだけの簡単お手入れお手入れマスク


一応週2、3回がご使用の目安となっていますが、毎日使うとより効果的らしいです。


5回分しか入っていないから週2、3回でもあっという間になくなるな・・・お疲れ


まだ1回しか使っていないので効果のほどはなんともいえませんが、使用感自体はそれほど悪くなかったので

まぁとりあえず集中ケアってことで毎日続けてみますウキウキ


何もしないよりはマシですもんねはっ


コスメって高ければいいってものでもないし、安くてもいいものもあるし、結局は自分に合ったものが

一番いいわけですもんね~


自分のお財布と相談しながら、こんなお手入れをお気に入りのものが見つかるまで試してみようと

思っていますがーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


どうか皆様にお願いがありますウワーン!


目元系のパックや美容液、クリームでこれすっごいいいよーオススメ!!!なんていうのがあったら

ぜひぜひこの私に教えて下さいませー土下座


皆さんのご意見を参考に、色々試したりできればなぁーと思っています。


他力本願な感じも否めませんが、私はこんなの使っているよーというお言葉だけでも嬉しいですハート顔


皆様の素敵なアイケア情報お待ちしておりますポスト







印