ブログネタ:本当の自分がわかる!?ライラの冒険「ダイモンジェネレーター」で診断! 参加中



「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

ライラの冒険がいよいよ3/1(土)に全国ロードショーされますカメラ
来週末には先行上映も行われます。

昨年の秋に「ミッドナイトイーグル」を観に行った時に「ライラの冒険」の予告を見て、面白そう~観たいなって
思っていて、楽しみにしていました。

まだまだ先だと思っていたけれど、あっという間ですあせる

というわけでこちらのブログネタに参加していますs.heart**


『ライラの冒険 黄金の羅針盤』は、

人間の魂が小さな動物の形で現れたり、話す熊が戦ったり、子供たちが謎めいた失踪を遂げたりするパラレル
ワールドを舞台とした、エキサイティングなファンタジー・アドベンチャー映画です。物語の主人公は12歳の少女
ライラで、親友ロジャーの救出の旅に出た結果、彼女自身の世界だけでなく、我々の世界も救うという壮大な
冒険の旅が始まります。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の詳しい内容は公式サイトから予告編等を観てねクリック!


↑ここでは自分のダイモン(守護精霊)を20の質問に答えれば調べることができます。

さて、ダイモンって何?

ダイモンとは・・・???


ダイモンとはその人と生涯を共にする動物の精霊のこと。


ライラの世界ではそのダイモンたちが話しもするそうです。

動物が喋るなんて、考えただけでもワクワクしちゃいます♪

それでは、私も早速ウキウキ!


私のダイモン診断結果は↓

Skaene アライグマ


私のダイモン♪

リーダー格、責任感が強い、のんきな、気まぐれな、謙虚な

診断の結果、私はこんな人だそうですイエーイ

のんきな・・・は確実に当たっています笑

アライグマってちょっとうちの猫るぅと似ているから嬉しいっ音譜

ブログパーツもサイドバーに設定してみました。

こんな風にブログパーツを自分のブログに貼り付けると同じダイモンを持つ方のブログやHPへ旅して
連れて行ってくれるんだってヤッホー

面白そうと思った、そこのアナタ! 

今すぐ自分のダイモンを調べにライラの世界へ旅立ってみて下さいね登場



「ライラの冒険 黄金の羅針盤」特設サイト ふきだし 特設サイトでは、抽選で「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
                                 劇場鑑賞券を500組1000名様プレゼントや、ブログシール
                                 を貼った方の中から1022名様抽選でウィーン金貨などの
                                 プレゼントに応募できますよーお早めに。





印