smile5人組♪


すっかり、ブログ更新が滞ってしまい、コメントいただいていたのに、レスもせずにすみませんでした(m;_ _)mlll


13日(14日未明)の夜中に突然、PCが動かなくなってしまったーと思ったら、どうやらメンテナンスだった

らしく、PCが使えなかったみたいです・・・汗


14日は前日に突然誘われて、夜遅くから恵比寿まで行ってバレンタインパーティーハート


とはいっても中身はタダの飲み会でしたけど・・・あせる


一回りも下の子とかもいて、あー若いなぁーって思いつつ、たまにこんな子たちと飲むと刺激も

あったりして、楽しいなって思いましたははは


誘ってくれたメンツは私が20歳の時に出会った仲間なので、いつまで経ってもあの頃と変わらず

そして、何の気取りもなくいられるから楽だし、ホントに楽しい~

長年の友達っていいなって毎回思います音符


そんなんで、久しぶりに大盛り上がりで楽しんだ後、帰ってきたのが午前様ガックリ・・・


15日、朝から美容院の予約が入っていたので表参道まで言って、カット・カラーリング・トリートメントを

して、眠くて、どこへも寄らずにまっすぐ帰ってきてお昼寝しちゃいましたゴロゴロ


イメージチェンジもなく、カットもカラーも担当さんに全面的にお任せでやって頂きましたが、仕上がりは

私の思ったとおりのイメージで感激ヤッホー


カラー担当くんが大好きだった昔の彼氏に見た目がそっくりなので毎回、切ない思いをします笑


初めて担当してくれた時はあまりのそっくりさに動揺してしまったほど、焦りました助けて~


もっと若ければアタックしたのになぁー笑(アタックって古っお疲れ


そして本日、これから高校時代の仲良しグループでの遅い遅い新年会クラッカー


ここ数年は個人的に会うことはあっても全員が揃うのはこの新年会のみなのですっごい楽しみup


毎年、幹事は私がやっていて、お店を決めるのだけはお友達に任せています。


とりあえず、夕方からの新年会の前に親友と一緒に銀座界隈をブラブラしてきます~テクテク


また明日から通常の記事を書きますので、どうぞ宜しくお願いします。


それから、明日にはずっとサボっていた皆さんのブログへも少しずつ伺いたいなーと思っておりますハート顔


上の画像は私が子供の頃から大好きなsmileくん達スマイル


100円ショップのダイソーで買いましたface cocoa






印