久しぶりに単独でうちのラブリー猫るぅのネタでもアップup


クルリンお手手♪


何なんでしょうかは?


このクルリン状態の猫るぅの手猫の肉球


クルリン状態のまま、しばらく静止状態・・・うひひ


自分の柔軟さを自慢するかのようにかなり長い間、このままな猫るぅ笑


これ以来、この手をする姿を見ていません。


何かのサインだったのか・・・未だに謎なまま???


追記 姉曰く、わらびぐるぐるみたいだって・・・確かにわらび並みにクルリン状態笑


怖い目をしてクルリンおてて♪

目が怒っていてすっごい怖い顔だけど、これがうちの愛娘猫るぅですにゃー


ニット帽な猫るぅ♪


ニット帽をかぶせたら意外なほど可愛かったので↑↑*


帽子重そうだし、迷惑そうだね・・・がびょーん

ゴメンよーアホな飼い主で(m;_ _)m







印